スポンサーサイト
結果発表!
もうドキドキしながら当落確認の電話をしましたよ・・


で、結果は


zepp osaka 一日目 当選!!


よかったぁ~

これで今年もガクに会えるよ♪


ちなみに、大阪2日目もエントリーしてたんだけど、こちらは残念ながら・・・


でも、2日も仕事休めないからちょうど良かったかな(笑)


大阪行かれる方いらっしゃいましたら、一緒に楽しみましょうね♪

koiriを見つけても噛み付かないで下さいね・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワープ♪着地成功(笑)
私のイメージだと、大阪LIVEは めちゃめちゃ熱い…て あります。koiriさんやみんな、燃えつきましょうね~。東京は、どうなるかな~?? 楽しみです。
舞さん到着~♪

ガクもTVで大阪は熱いって言ってましたからね・・(笑)
街中も熱い・・というか暑苦しいですよ・・。
このエネルギーはどこから沸いてるんでしょうか・・きっと粉もん好きだから
炭水化物がエネルギーに代わってるんでしょうね(笑)
たこ焼きパワーで弾けてきます!!
東京も熱い夜にしてくださいねっ!
粉もん天国・・好きな言葉です♪
初日から、ライブ、熱気ムンムンですね~♪きっと。
舞さんコメントありがとうございます♪
”粉もん天国”気に入ってくれてるんですね~
大阪に来られた際は、是非粉もん地獄に溺れてください・・(笑)
昨日も、家で「いか焼き」を焼いちゃいました・・・。
初めまして(^-^*)/
私のブログに遊びに来てくれて、有り難うございました。

私も大阪1日目、参戦しますO(≧∇≦)O

大阪2日目は落選したんですが、今は3次の抽選に望みをかけております。

11/21が発表。

『神様…お願い!!!』って感じです(^_^;)

大阪初日☆熱く盛り上がりましょうね!!!


ちなみに…

今夜の夕食、我が家は《お好み焼き》でした(^。^;)

初めまして(^-^*)/
私のブログに遊びに来てくれて、有り難うございました。

私も大阪1日目、参戦しますO(≧∇≦)O

大阪2日目は落選したんですが、今は3次の抽選に望みをかけております。

11/21が発表。

『神様…お願い!!!』って感じです(^_^;)

大阪初日☆熱く盛り上がりましょうね!!!


ちなみに…

今夜の夕食、我が家は《お好み焼き》でした(^。^;)

カズミさん、コメントありがとうございます♪

カズミさんも4日行かれるんですね~。
一緒に盛り上がりましょうねっ!
5日も行けるんだったら、かなり羨ましいです・・。
是非、当選して楽しんで来てくださ~い(koiriの魂も連れてってください・・・笑)

あっ、やっぱり粉もんですか~(笑)
特に週末は粉もん率が高くなりますよね・・・。

また、是非遊びに来てくださいね。
私もまた行きます♪
初めまして(^-^*)/

ブログに遊びに来てくれて有り難うございました。

私も大阪初日、参戦します(≧∇≦)

2日目は落選したんですが、3次の抽選にも申し込んでるんで、今は【神頼み】状態です。

大阪、熱く盛り上がりましょうね!!!

もう~!!!

今からドキドキ興奮してますよ(//>▽<//)

ちなみに…

我が家の今夜の夕食は《お好み焼き》でした(^_^;)
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
