スポンサーサイト
日記更新なり
ガクちゃんの日記が更新されてました。

今回も週刊現代?興味ないから読んでないけど、NHKと揉めてるって書かれてたのかな・・?

でも、もう現代の記事なんて信じる人dearsには居ないと思うし、嫌がらせも程々にしないと・・・

ガクは子供みたいだって言うけれど、怒るのは当然だと思うし・・子供の心を持っていない男は魅力的じゃないと思うなぁ~

ただ、子供っぽいのと幼稚なのは違う。


そういう意味では現代は幼稚なんだよっ!



そうそう、ガク・・まだ顔腫れてるなんて、よっぽどだね・・(汗)
歯肉を切開しようが、骨を削ろうが、腫れない人は腫れないし・・
抜歯でも、すごく痛む人もいればケロっとしてる人もいる。

私は学生の頃、乳歯を3本一度に抜いた時、おたふくみたいになって、学校に行くのが嫌だった・・・・
それでも、行ったら
「かわいい」と言われた。「え~?」みたいな・・(笑)当時の私もミッキーマウス扱いだったのかな・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワープ(笑)うん、koiriさんの意見に一票♪
楽が、本気で切れないうちに そろそろ 現代には、引いてほしいですね~。
はい! 私も 骨 ほんの何ミリか削りました~。 まだ、あごに 少し違和感あるけど、治ってきました。楽、早く 良くなるといいですネ~。
舞さんいらっしゃいませ~
一票ありがとうございます!
ほんとにいい加減にしてほしいですよね~

あ・・、骨削ったんですね(汗)
あれ、見てるほうは「うわ・・・」って感じなんですが
患者さんは麻酔が効いているので、平気な顔してるんですよ。
金づちのようなもので叩くので、衝撃はあるかもしれませんが・・。
ガクもですけど、舞さんもお大事にしてくださいね。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
