スポンサーサイト
カトゥーンの~メンバの中には~♪
赤西くんが海外留学。

ふぅ~ん・・・。


別に話題にすることがなくてこのことを書いてるわけじゃあないですよ?(笑)

前々から勉強したいって言ってたみたいね彼は。まぁ・・今のうちにやっておきたいって気持ちは分かる。
でも、これだけ芸能界で自分の存在が大きくなってしまって、ファンの子達もたくさんいて、一緒に戦うべき仲間がいて・・・それでも海外へ行くことを決めたのだったら・・・もうジャニーズ辞めちゃえば?って思う。
でないとただのわがままに思われる。しかも半年くらいって・・・それで満足するのかい??

どんな風に帰ってくるのかが楽しみね~ムフフ♪


裏を読めば、赤西くん的に納得のいかないことがあって海外逃亡(違うから)するのかな~とか

辞めるつもりで言ったけれど、事務所に止められてそのまま帰ってくることになったのかな~とか

考えることはあるけどね。


ちなみに、私は赤西くんファンではありませぬ。亀梨くんもイマイチ。
カトゥーンでは坊主の田中くんが好き(笑)
全然知らないんだけど・・なんとなく好き。

でも彼が出ているからといってドラマを観たりはしない。学生の頃はあんなにドラマとか観てたのに・・この醒めっぷりに自分でもびっくり。

あ、でも来年は風林火山を頑張って(?)見るよ!!
大河ドラマはけっこう好き!CMはいんないしね~集中して見れる。
ガクが出ない回もちゃんと観るもんね~。


興味の無い赤西くんの話題でここまで書いちゃった(笑)
きっと、ガクが半年海外へ行くって言ったら・・・「えーーーーーーーーー!!」ってなるんだろうな~
でもその後に、ガクならしょうがないか・・って諦めるだろうな・・。
まぁ・・半年くらいなら日本に居ようが海外に居ようが変わらない気がするし・・(笑)


森くんみたいにレーサーになるって言ったら、さすがにビックリするだろうけど・・。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワープしてきました♪ 楽がレーサーしたら、はらはらしながら… 見に行きます~。留学? 楽なら、納得しないと、帰国しないかもです(笑)昔、親戚の子が1年だけ留学したけど、思っていた以上に、現実は 甘くなかったらしいです~。
舞さん♪コメントいつもありがとうございます^^
それと、お誕生日おめでとうございます♪
あ・・、そうですね。ガクならレーサーになっても追っかけちゃいますよね~。
きっとどんな職業に就いても、ガクならしょうがないなぁ~って思っちゃいそうです。
私の友達もイギリスに留学してましたけど、向こうで中国人の彼氏が出来、同棲までしてたそうな・・・恐るべし(笑)
赤西くんの会見をちらっと見ましたが、これではファンは納得しないだろうなぁ~って感じでした(汗)
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
