スポンサーサイト
USJ♪行ってきましたよ~
20061007225317.jpg


PCの上をコカコーラの車が走ってるよぉ・・・(笑)


えっと・・昨日は、父の誕生日だったんだけど、「コカコーラ・スペシャルナイト」というUSJでのイベントへ家族+αで行って来ました
シールをせっせと集めて応募して抽選で当選した8000名(だったかな?)が招待されてイベントに参加できるものに、見事当選したので行ってきました。
シールは、またもや父の会社の人たちがせっせと飲んで集めて下さったので・・けっこう応募したんじゃないかな?(汗)

2:00から入場できるチケットで入場して10:00までパークにいれるので(そのうち、7:00~10:00は招待客のみの貸切)けっこう遊べました!

ka-do.jpg


USJ自体はたぶん7~8回・・いやもっとかな(笑)行ってるんだけど、向こうへ着くといろいろ回りたいんよね~
心配していた雨も午前中に止んだしね。

パークは5周年お祝いムードと、ハロウィンの飾りつけで綺麗でしたよ~。スタッフの人達が全員、仮面をつけてるのは笑いそうになりましたが・・

えっと、今回見たのは・・

シュレック4D→ソルシエ→モンスターロックンロールショー→ウィケッド→ピーターパン

7:00からの特別イベントのウォーターワールド→ジョーズ→ターミネーター

かな。けっこうねぇ~走った!(笑)っていうか皆走ってた・・。

定員とかがあるし、けっこうなハードスケジュールで帰りの電車はぐったりでしたぁ・・・。


スペシャルなイベントのウォーターワールドは、いきなりお兄さんお姉さんが現れて、コカ・コーラを飲もうよ~♪とコカコーラの歌をダンスつきで踊って、散々水をばらまいた後、打ちあげだぁ~と機嫌よく帰って行きました・・。
ウォーターワールド自体の内容はいつもと一緒でしたよ。
ただ、ジョーズもだけど夜のウォーターワールドは綺麗です♪

IMG_2889.jpg



それにウォーターワールドは、初めて生ガクを見た思い出の地なので(笑)感慨深いです・・・

誕生日だった父も楽しんでくれたようなので疲れたけれど良かった良かった♪


あ、それから今年のハロウィーンのソルシエはいいですよ~
サーカスの人達が素晴らしい!!衣装も派手かわいくて良かったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
