スポンサーサイト
家族団欒2
今日は、お墓参りに行ってきましたよ。

おじいいちゃんに会うのは久しぶりだね~なんて言いながらお墓を綺麗に掃除してきました。

おじいちゃん(父方)は私が幼稚園の時に亡くなってしまったので、ほとんど思いでもないのだけれど
両親やおばあちゃんに話を聞いて、きっと素敵な人だったんだなって思います。

母の両親は私が生まれる前に亡くなっているので、今そばにいるのは父方のおばあちゃんだけ・・。
もう94歳なんだけど、元気で明るくて自慢のおばあちゃんです。

これからも長生きしてほしいです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワープしてきました(笑)私も この前、お墓参りに行ってきました~。
私は、母方の祖父が83才ですが 元気です♪あとは、すでに他界しちゃいました。今ごろ のんびり天国で、お散歩かな~。お墓参り、何故か…行くと、気持ちがすっきり?する私です。
舞さんご訪問ありがとうございます~
そうですよね^^なんだか気持ちがすっきりしますよね。
もっと頻繁に行ければいいんですが・・遠いので、お盆とお彼岸くらいになっちゃいます。
ガクのように、誕生日や命日に行くっていうのも素敵ですよね。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
