スポンサーサイト
ミシン
20060912214313.jpg


昨日、高校時代の友達から古本屋を始めたというメールをもらった。
彼とは付き合っていた時期もありましたが、別れてからも友達として仲良くしてきました。
んで、二年前くらい・・(?)に会って、一緒に食事に行った時にも、古本屋をやりたいって話をしていたので、今回話を聞いて、有言実行だぁ~スゴイ!と思いました。

今はまだネットでのスタートだけど、いずれは店舗を持ってやっていくのだそう。その日も近いかも・・。
成功するといいね。

上の写真は、その彼に借りっぱなしの本。
借りパクって奴ですなぁ~・・・(オイオイ)

一緒にこの映画(世界のおわりという名の雑貨店)を観に行った時に、原作を知らない私にわざわざ持ってきてくれたんだけど・・。
そのまま・・・

当時は、嶽本野ばらって人も知らなくて・・映画の内容も私には難しかった・・。
そんな私にも一生懸命説明してくれてたなぁ・・・。


でも本は借りっぱなし・・・。


古本屋がOPENしたら、店頭にそっと置いて帰ろうか・・(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

koiriさん、こんばんわ^^お久しぶりです!

へぇ~!古本屋さんですかぁ~!いいですねぇ~^^ネットでのスタートなら一度見に行ってみたいもんです^^

ボクの友達も、自分のお店持つためにショットバーでバーテンダーの修行して、今はWebデザインの会社に行ってます。
んで、何年かしたら会社を辞めて小さいショットバーのお店を建てて、そのお店のHPを自分で作るそうです。有言実行です^^

そっと本を置いて帰って、次に日に売れてたら面白いですよね(笑)
かっこ~さんこんばんは♪
いつもありがとうございます・・。

最初、古本屋をやりたいって話を聞いた時は、遠い将来の話なんだろうなぁ~って感じでしたが、こんなにも早く叶って私もビックリです。
ネットの場所をお教えしてもいいのですが・・、彼のブログにもつながっているので、私の素性がバレる・・(笑)

かっこ~さんのお友達はショットバーですか?!
カッコイイですね~。有言実行ならよりカッコイイ!
是非、夢を叶えて頂きたいです!

本、置いていこうかな・・・(笑)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
