スポンサーサイト
病院へ
やっぱり、頭の痛みが気になるので病院へ行ってきました。

一週間前からの謎の痛み・・・
左後頭部を触ると二箇所痛いところがあるのだ・・・。

触ると痛いのでシャンプーの時とかも気を使うし、うっかりブラッシングをして泣きそうになった・・

寝るときは横を向く(普通に寝ても大丈夫だけど・・)

頭だけに、変な病気だったら怖いので、しょうがなく病院へ・・



んで・・



病院で先生にぐいぐい押されて半泣き!

「この辺は・・?」(グイグイ)

「ちょっと痛いです」


「ここは?」(グイグイ)

「痛いです・・」


「ここは?」(グイグイ)

「痛いです・・」


「ここが痛いのかぁ・・」(グイグイ)

「はい・・・」

あの・・痛いんですけど・・


(グイグイ・・・・)

痛いっつってんじゃん!!


結局、上のほうの痛みは腫れてるので、どこかで打ったのではないか?
ってことに・・

で、首に近いところの痛みは、ストレスなどでこの辺りの神経に出やすいとのこと

同じ痛みでも、種類が違うということでした・・。


頭打った覚えがないんですけどねぇ・・・
寝てる間にどっかにぶつけたのかな・・(笑)


首のほうのストレスはなんとなくわかる・・・(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりに こっちにも飛んできました~♪ 私は、肩凝り持ちで、ひどい時は頭痛まできたり…。 koiriさん、お大事に~。
舞さんいらっしゃいませ~♪
私も肩こり持ちです・・。
時々、整骨院に通ってるんですが、先生に首も肩も腰も膝も全部悪いと言われてます・・(汗)
今回は、頭だったので、家族にも早く医者に行けと言われ
渋々・・行って来ました。
まだ触ると痛いですが、気分が悪いとかではないので大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
koiriさん、こんばんわ^^

頭の痛み大丈夫ですか?
体調が悪いんですね・・・無理しちゃダメですよ^^

医者も診るときは、もうちょい気を遣って欲しいもんですね(笑)
僕も、最近肩こりが酷くて同僚の子に「やつれてるね・・・」って言われました。
かっこ~さんこんにちは!

だいぶとましになってきましたので大丈夫ですよ~
心配して下さってありがとうございます。
ほんとに、あの先生に押されたおかげで余計痛くなりましたからね・・(笑)

かっこ~さんも肩こりひどいんですよね・・・
かなりお疲れのようですが、かっこ~さんこそ無理しないで下さいね♪

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
