スポンサーサイト
ごちになりました
今日は、以前お世話になっていた歯科メーカーさんに元後輩と一緒に食事に連れて行ってもらいました。

「美々卯」に連れて行ってもらったので、てっきり「うどんすき」だろうと思っていたら、後輩が「うどんすきかぁ・・・」みたいなことを言うので(汗)メーカーさんも、「好きなの食べていいよ・・」と・・・。
くそっ・・うどんすき食べたかったのに。

この後輩は、入ってきてすぐの歓迎会で院長がお寿司屋さんに連れていってくれた時も、遠慮することなく「中トロ!アワビ!」などと注文していたツワモノである・・。


彼女は性格もいいし、かわいいんだけど、時々びっくりするような発言をするので、ある意味面白い。
そんな彼女は、勤めて半年で限界を感じたらしく・・自律神経失調症にまでなり・・辞めていきましたとさ・・。
実際、仕事中も手術を見て、真っ青になりトイレに直行していましたから・・。


ただ、メーカーさんと仲が良かったので、誘ってみたら喜んできてくれました。
(メーカーさんと2人で食事は嫌だったので助かった・・笑)
私の中では、きっとこれで会うのも最後かな・・と思いながら楽しく食事しました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
