スポンサーサイト
花火☆
今日は、「なにわ淀川花火大会」がありました

家のベランダからも見えるし、目の前の堤防からも見えるのですが、やっぱりあの音を聴きたいし、側で見る迫力も味わいたいので南方の駅まで行って見ました。

家族はそれぞれに早い時間から出ていって、私は友達と待ち合わせていたので、暗くなってから出かけました。

去年は早くから場所をとって、けっこういい場所から見れたのですが、今回は時間が遅かったので、満員電車を降りたところから、ゆっくりしか進めない状態でした・・・・。

友達を待ってる間、南方といえば”十八番”のたこ焼き♪でしょうってことで買いにいきました。
ここのたこ焼きはおいしいし、店員さんの対応もいいので大好きです。

友達と食べるために、「10個入り2つを下さい」といったら、「おまけするわ~、15個2つ入れとくな~」とかなりサービスしてくれました。ラッキー♪

再び駅に戻り、仕事帰りの友達と無事に合流して堤防まで上がると


う・・動けない・・・


花火は見えるんだけど、満員電車に乗っているような不快感・・・


でも、やっぱり淀川の花火は綺麗でした


花火が終わると、一斉に帰っていく人達を背に堤防にゴザを敷き、風に吹かれながらたこ焼きをおいしく頂き、友達とひたすら語り合いました(笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
