スポンサーサイト
海上47mの景色
IMG_2735.jpg



今日は、夏休みにはいった親戚の子供2人を連れて、舞子公園まで行ってきました。
舞子駅を降りてすぐに目の前に広がる明石海峡大橋に子供達も興奮!(笑)

早速、明石海峡大橋からの展望が体験できる「舞子海上プロムナード」へ・・・
エレベーターで8階まで上がると遊歩道があり、橋の上からの景色が楽しめます。
途中、下がガラス張りになっているところがあり(上の写真)、そこで私達一行は、かなりふざけ合っていました・・・恥ずかしい・・

一通り遊んだ後、望遠鏡(無料)で海を観察。子供と取り合いしながら(最低・・・)海を観察・・ふと発見!あ、ポルトバザール・・・大人達で相談後、行くことに(笑)

歩いて20分ほどなので海岸沿いを歩く・・・暑い・・・暑い・・あっちぃ・・・・!!
海水浴してる人達を横目に、私も海へ飛び込みたい気分でした

その気持ちは子供たちも一緒だったようで、「海行きたい」と駄々をこねはじめました

大人達は、水着もないし疲れるから嫌だと子供たちを説得・・・
でも、ちょっとかわいそうだったので、足だけでもつけようか・・・と

30分ほど水遊び程度ですが海を楽しみました。

そんな状態でポルトバザールへ行ったもんだから、クーラーに酔いしれました。

ご飯を食べてから、大人達はアウトレットのお買い物に急に元気になる!子供たちはだんだん疲れてきたので、同じく疲れた私と一緒にジュースを飲みながら潮風に吹かれてました・・。


久しぶりの海の景色に癒されましたよ・・


ちょっと・・いや、かなり疲れましたが・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

舞子って、あのGの舞子ですかね?(意味伝わるだろうか…汗) 画像、海が綺麗ですね~♪ 海、冬に見に行った以来、まだです。子供って、元気ですよね☆いや~、koiriさん、お疲れさま。
舞さんこんばんは~

そうですよ!あの舞子高校のある舞子です(笑)
私も海は久しぶりに行きましたよ~
暑いし日焼けするし・・・って避けてましたが
景色は綺麗だし、暑さはありましたが夕方になると風が吹いて気持ちよかったです。
子供と遊ぶのは疲れますよね・・でも子供は大好きなんで
誘われると断れないんです・・。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
