スポンサーサイト
おめでとう~
さっき、高校の時の友達から電話が掛かってきて、来週入籍するんだそうです。

パチパチパチ

式は来年の三月だそうです。

パチパチパチ


友達も旦那さんになる彼も同じ高校だったので、式は同窓会のようになるかも・・


しっかし・・いいなぁ~(笑)



私の旦那様はいったいどこに落ちているのかな?(落ちてないから)

いいお嫁さんになると思うんだけどね~私(笑)

占い師に子供三人産むって言われたから、早く結婚しないとキツイんですけど・・・

まぁ・・こういうのはあんまり焦ってもよくないみたいだし、なるようになれっ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

koiriさん、こんばんわ^^

友達が入籍ですかぁ~ヽ(´∀`)ノ
おめでとうございますm(_ _)m

僕の友達も入籍して、10月に式を挙げます。
・・・で、その2次会になんと僕ともう1人が幹事をやることになりました(笑)
さぁ~・・・・・・めっちゃふざけたことしよっかなぁ~(笑)楽しみです^^

僕もいつ結婚するか分かりませんが~
まぁ~、なるほうになれぇ~(笑)
かっこ~さんこんばんは♪

ほぉ~二次会の幹事ですかぁ~
二次会も何度か出席したことありますけど、
絶対にビンゴやりますよね~♪頑張って盛り上げて下さい!
こないだ行った二次会では新郎が真っ青になるくらい飲まされてて
なんか悲惨でした・・・
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
