スポンサーサイト
目が痛い・・・(泣)
いやぁ~今日はいっぱい泣きました・・・。




今日の晩ご飯は私の得意料理のハンバーグでした♪

・・・となると、玉ねぎのみじん切りが必要になるので・・・

せっせとみじん切りしました。

その結果、号泣


ふ・・・っ・・・しょ~もなくてスミマセン。


その後、さっきまで「キングコング」のDVDを見てました。

header_1.jpg


昔の作品に比べると、迫力に欠けますが動きもリアルだし、感動しました。

最後のほうは泣きっぱなしでしたよ・・・。


私は、動物が出てくる映画はほとんど泣いてしまいます。言葉がない分、表情やしぐさが切なくて涙腺が緩んでしまいます。

疑わない素直な心、愛にまっすぐな心がこの映画にはありました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

koiriさん、こんばんわ^^

なるほど、玉ねぎだったんですね(笑)

あっ、「キングコング」ですかぁ~。
まだ僕、見てないんですよねぇ~。機会があれば、見てみますね^^
かっこ~さんこんばんは♪

すいません玉ねぎで・・・(笑)でもめっちゃ目痛かったです・・

キングコングおすすめですよ~。ハンカチを用意して観てくださ~い
お仕事大変そうですけど、気分転換にいいですよ♪
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
