スポンサーサイト
書きたい時に書くもの
このブログを読んでくれている人達は、私の小説(まがい)を読んでいない方がほとんどだと思うのですが・・

たまに小説サイトの方から飛んで来てくださる方もいらっしゃいますけど♪


小説最近、煮詰まってるんですよね~(笑)

サイトを始めるまでは、書きたいことがいっぱいあって悶々としていたんですが、今はネタ切れ中・・・。

前は、ふとした時にワンシーンが浮かんで。。。そこの部分が書きたい為に前後の話を作ってまとめていくって感じだったんですが、
今はワンシーンが浮かんで、書き始めても、そこにいくまでが強引すぎるかな~?とか終わり方が中途半端だなぁ~って思っちゃうんですよね~。
それで、結局途中までしか書いてないものがいっぱいあるんです・・(笑)

いいものを書きたいって気持ちが強くなって、自分の中で迷ってしまってるのかな。。?もっと素直に書けるようになりたいです。

あと、サイトを始めてからは色んな人が小説を読んでくださって、拍手だったり、コメントだったり、BBSだったり・・中にはメールで感想を送って下さる方もいて、とても感謝しています。
そういうのを見ると、1ページでも更新したくなりますからね♪


サイトを始めるまでは、私も読者として色んなサイトの作品を読んでいましたが、最近は夢小説はあまり読まないようにしています・・。
というのも、読んでしまうと似たような話を書いてしまったり、自分が考えたものでも、似てないかなぁ~と意識してしまうからです。
パクリはいけませんからね(笑)

でも、昔からお気に入りの同人サイトなどはよくチェックしてますよ。


読んでから、あ~・・私なんて足元にも及ばないなぁ~なんて思ったりもしますが、いい刺激です(笑)


これからもスローに更新していきますので、応援してくださいねっ♪




ガクちゃん早くテレビに出て、ネタをくれ~!!(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
