スポンサーサイト
久しぶりに
最近、ここサボり気味ですよね~・・すいましぇん。


今日は、友達と遊びに行ってたんですが・・遭遇してしまいました。


元彼に・・・。


正確には、向こうは気付いてなくて・・こっちが一方的に見つけた!って感じなんですけどね(笑)

いや~・・世間は狭いですね~。


彼とは、もう2年くらい前に別れたっきりだったので、なんかすごい複雑な気分でしたよ・・。
でも、ちょっとカッコイイなぁ・・と思っちゃったりなんかして(オイッ!)


彼とは、コンパで出会って(笑)向こうの電話攻撃に負けてデートをするようになって・・・みたいな感じで付き合ったんですけど、
半年くらいで別れちゃいました。
というのも、私の知り合いと同時進行みたいな・・いわば二股かけられてたみたいな・・・。

私は、それを許せるわけも無く・・その知り合いの子は自分とは彼は付きあってないって言ってましたけど、ちょっとでも天秤にかけられてたのが嫌だったんです。


でも、彼は今まで付き合ったなかで(そんなに多くないですけど・・)一番イケメンで一番一緒にいて気持ちよくいられる人でした。

というのも、彼は美容師だったんですけど、まず話が上手なんですよね・・。それから、エスコートがうまいんですよ・・さりげなくイスをひいてくれたりね・・。
デートのお金は全部、向こうが払ってましたし・・。(ま、それはどっちでもいいんですけど・・)


やっぱり、モテる男っていうのは選択肢が多い分、気も多くにいっちゃうんでしょうかね?
まぁ、私もプライドが高い部分があるので・・浮気とかは・・しかも私の知ってる子なんて・・・ね?許せないんですよね・・一気に冷めてしまう・・。

そういうわけで別れたんですけど、ま・・元気そうでした(笑)


残念ながら、今は私・・彼氏がいないんですけど・・・(泣)
こういう男にまたひっかからないように気をつけなくちゃ・・・。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

koiriさん、こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ばったり会っちゃったわけですね^^;
僕も、ばったり会うかもしれません(笑)

自分の知り合いと浮気されたら・・・・・・
一気に気持ちがドン引きですよね・・・。
っていうか、その知り合いにもドン引きですけど^^;

あっちが元気そうなら、もぉ~ほっといて( ゚Д゚)ノ(笑)
(元気じゃなくてもほっときますけど( ゚Д゚)(笑))
今を楽しみましょう~ヽ(´∀`)ノ
かっこ~さんこんばんは。

そうですね~、もう過去のことですから、そんなこともあったな・・・ってくらいに思ってますけど。
会ってしまうと、いろいろ思い出したりしました・・今日とか(笑)
でも、今を楽しまないと!ですよねっ!
かっこ~さんもいつ会うか分かりませんよ~。
知り合いと二股かけられるのは、ツライなぁ。もし俺がkoiriさんだったら、やっぱり別れるだろうなぁ。

すぱっと忘れちゃいましょう!
そのうち、もっといい人が現れますよ。それまで、一人の時間を楽しんじゃってください。
ぶひょさんこんばんは~

当時はもう~めっちゃムカツク!って感じだったんですけど・・
今はもう何とも思ってないです(笑)
その知り合いの女の子は、結局・・医者と付き合ってるって話を友達から聞いて
ムキー!ってなりましたけど(笑)
どっかにいい人いないかな~♪
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
