スポンサーサイト
行きつけの美容室が
もう、4年くらいお世話になっている美容室が店を閉めるそうです・・・。

なかなか気に入る美容室って少なくて、やっと見つけた美容室だったので残念です。
私が担当してもらっていた店長のスタイリストさんは、独立しようと思っているので、決まれば連絡を下さるそうなんですが・・・。

なんだか寂しいです。

美容室もよっぽど流行っていないと、続けていくのって大変なんですかね?
その美容室の10歩くらいいった両隣も美容室があって、お客さんを取り合ってる感じもするし・・・。


また美容室探さなきゃ~・・・いいところ見つかるかな・・。



ちなみに今の私の髪型はストレートなロングで、かなり伸びて胸が隠れるくらい♪

いつかの浜崎あゆみのCDジャケのように、ヌード写真でも撮っとくか・・(笑)


石投げられそうだからやめとこ・・・



misa3.jpg

ね? 髪長いでしょ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

koiriさん、こんばんわ^^

僕も、行きつけの美容院が知らない間に閉店してて(夜逃げ?(笑))
探すのに手間掛かります。

浜崎あゆみのアルバムジャケット?あ~!懐かしいですねぇ~!!
っていうか今、浜崎あゆみって全然テレビで見ないんですけど・・・
あら?まさか、僕だけ見てないのかな?(笑)
かっこ~さんこんばんは~

えっ・・夜逃げですか???
あぁ・・でも、閉店する時って、急ですからね~
私の場合は知らせてくれただけありがたい(?)
今週いっぱいはやっているそうなんで、最後に行ってこようとおもっています。

そうですねぇ~・・あゆ、最近はあんまり見ないですね。
こないだのHEY!×3のスペシャルには出てましたけど・・。
ガクトの隣に座ってたんで覚えてます(笑)
こんにちは
行きつけの美容室って、自分のカルテとかあったり、髪のクセとか好みとか覚えててくれるんで、無くなるのはつらいですね。
早く独立してもらって、またお世話になれるといいですね。

俺は、弟が美容師の卵です。なので、家に専属の美容師が付いてます。…はい、自慢したかっただけです。
また、遊びにきますね。
ぶひょさんこんばんは~

そうなんですよ~。言葉だけでイメージを伝えるのって難しいんですよね~
だから、自分が言いたいことを分かってくれて、私の好みも分かってくれている美容師さんっていうのは、貴重なんですよね・・。

弟さん美容師なんですか!?いいですね~
注文し放題じゃないですか~羨ましい。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
