スポンサーサイト
コーヒーで・・・
またまたお土産♪
でも、今回は兄じゃないですよ(笑)
近所の友達にDVDを返しに行ったら、友達のお姉ちゃんに頂きました。
おフランスに行っていたらしいです(うらやましい・・・)

20060510222722.jpg



すっごくいい香りのする紅茶です。リプトンって文字だけ読めますね~(笑)
っていうか、この写真いけてないですね・・・。
PCの前に置いて撮っちゃった。


私は、コーヒーより紅茶のほうが好きというか、コーヒーが飲めないんです。
コーヒーの味も、香りも好きだし飲みたくもなるんですけど・・
いつも飲んでから後悔・・・。


私、コーヒーで酔うんです。


「はぁ?」とか言わないで下さいね・・・。

酔っ払うとかじゃなくて、乗り物酔いみたいに気持ち悪くなるんです。

なんでなんでしょう・・・?

誰か教えて下さい(笑)


お酒はそんなに弱くはないんですけどね~。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

空腹で胃が空っぽのときに、コーヒー飲んだら胃が痛くなるってのならありますよ。
コーヒーで酔うって、そんなかんじですかね?

リプトンって、日本でも買えそうですけどね。

俺、以前酔いつぶれて、友人に
「のどが渇いた」
って飲み物を買ってきてもらったんですよ。
友人がリプトンを買ってきてくれたんですが、酔っていた俺は
「なんで午後ティーじゃねぇんだよ!!」ってキレたらしく。
翌日、その友人は機嫌が悪かったです。

 ちなみに、いきなり団子は、俺の住んでる県の名物です。あんことサツマイモが中に入ってます。美味いですぞ。
ぶひょさんこんばんは~♪

確かに、コーヒーで胃が痛くなることってありますよね・・。
でも、私は気分が悪くなるんですよ・・・ふらふらとする感じもありますし・・
まさに酔ってるんです(笑)
酔っ払って楽しくなるのならいいんですが・・。

いきなり団子、調べてみました!おいしそうですね~
そうですか・・火の国だったんですね~♪
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
