スポンサーサイト
北海道祭りだぁ~♪
昨夜、北海道に旅行に行っていた兄が大量のお土産と共に帰ってきました。

さらに今朝、宅急便が海鮮類をお届けに来ました~


というわけで、今我が家は北海道物産展状態です(笑)


チーズケーキにぃ・・ラーメンにぃ・・バターサンドにぃ・・お菓子にぃ・・生うににぃ・・ぼたんえびにぃ・・鮭が一匹(笑)にぃ・・ほっけにぃ・・いくらにぃ・・・・・・


っていうか買いすぎやから!!


そんなにお金があるなら、私にちょーだいよ~!


とりあえず、今夜は海鮮丼でもしようかな~♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ごちそうだぁ。いいな~食いたい!

こんな、純粋にうらやましい気持ちになったの、ひさしぶりです。

こうして考えてみると、北海道ってうまいものばっかりありますね、
koiriさん、こんばんわ^^

んまそぉ~( ゚Д゚)・・・んまそぉ~( ゚Д゚)・・・
ホンキでちょっと分けてほっすぃ~かも(笑)
>ぶひょさん

あはは・・・そうですよね~北海道はおいしいものいっぱいありますよね~

北海道の人は幸せですね~

大阪って名物なんだろう・・・たこ焼き・・・?
>かっこ~さん

こんにちは。
なんか、一度にこんなにあると贅沢ですよね~

うちの家族はすごい勢いで消費していってますけど(笑)
太ったらどうしよ・・・・
-- なにぃ~っ! --

北海道でチーズケーキ?
ひょっとして…?
 http://www.letao.jp/
これだったらうらやましいです。
去年だったっけな? 洞爺湖(有珠山)のほうに観光に行ったんですが、スケジュール的に厳しくなって、結局寄れず仕舞いだったのでした…(涙)
ジンギスカンも美味かったですよ。

大阪、たこ焼きももちろん、お好み, 串揚げ, うどん等々、たくさんあるじゃないですか。
大阪は、「安いのに美味い」が売りだと思います、私は。

そう言えば、先日行った時、道頓堀に飛び込めないように、橋という橋に、背の高いフェンスが設置されてましたね~。
あれのおかげで、グリコ万歳を写真に収める好ロケーションが少なくなっちゃってて、ちょっと残念でした…。
>えいきぃさん

こんにちは~。
あ、ルタオのドゥーブルフロマージュもおいしいですよね~♪
でも、今回はhttp://www.hakodate.ne.jp/snaffles/
これでした。
すっごいふわふわでおいしかったですよ~。

そうですね、大阪もいろいろ食べ物ありますね。炭水化物ばっかりですが(笑)
道頓堀もイメージアップしようと必死なんじゃないですかね??
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
