スポンサーサイト
オートレース
Gacktが川口オートレースのイメージキャラクターに決定いたしました~♪

去年、オートレースの先導やってたもんね~(こちらをご覧下さい

でもって、明日は川口オートでスピードくじ5000枚配布だって!
しかも500人にGackt柄のクオカードが当たるんだって~

いいなぁ~・・・でもそんなところまで行けない・・。

噂によると、川口オートはGacktのポスターでいっぱいなんだって?!

いいなぁ~・・・


誰か、私の為に貰ってきて~!!

それが無理なら、どんなポスターか教えて~!!


きっと、CMとかも関西では流れないんだろうなぁ・・・グスン。


そういえば、このオートレース場って元SMAPの森くん出てるんだよね~


私ねぇ・・・中学の時、すっごい木村くんのファンでした(笑)

6人だったSMAPはすっごい見てました。

でも周りがキムタクブームになったり、森くんが辞めてからは、急に冷めてしまいました。


懐かしいな~・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ガクトのクオカードって、すげぇ。
コンビニとかで、おにぎりの代金払うのに、ガクトを差し出すのを想像すると、変なの~。

それにしても、ガックン大活躍中ですね。ポースターだらけのオートレース場行ってみたい。
koiriさん、こんばんわ。

ほぉ~、Gacktのクオカードですか~。
買い物で使い時は、レジの人に「この子・・・好きやね」って思われそう。
まぁ~、ホンマに好きなら全然OKですけどね(笑)

森!?あの地グロの森ですか!?
懐かしいですねぇ~!あ、キムタク好きだったんですね~。

懐かしいですね~。ホントに中学生ぐらいでしたもんね~。
ぶひょさんこんばんは~

遠距離のコメント自分で書いときながら、ちょっとブルーに・・・(笑)

ガックンねぇ・・・最近全然なんもなくて、やっときたのがこの話題・・。
今頃、レコーディングでもしてるのかな~?

クオカード、普通におっちゃんとか当たったら、使うんやろうか・・・?
かっこ~さんこんばんは~

クオカード欲しいです・・・。
きっと、使わずに持っておくかもしれませんが・・。
でも、ガクトはオリコカードのCMもしてるんで、Gacktカードっていうのが実際にあるんですよ♪

私はカードは持たない人なので持ってませんが、ファンの人なら持ってる人多いんじゃないでしょうか・・。
確かに、店員さんは一瞬びっくりするでしょうね・・(笑)

そうですよ・・あの黒かった森くんです。
でも、SMAPの中では歌も踊りもうまかったので、辞めるってなった時はSMAPの将来が不安でした(笑)

当時は部屋中木村くんでいっぱいでしたよ・・・(汗)
すごい情報ですね~♪ 昨年、 楽を見に川口オートレース場に 友人と行ってきました~。楽ファンが多くて なぜかホッとしました^^; おじ様達にビビッた私です(笑)
舞さんこんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。

えぇ~!去年のオートレース観にいかれたんですか~?
あの、颯爽と走るガクを生で観られたなんて、羨ましいです!
今年は、イメージキャラになったことだし、イベント等があればまた来るかもしれませんね♪

確かに、おじさん達の溜まり場ですから・・行くのは勇気がいりますね・・。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
