スポンサーサイト
パシられてきました・・・
今日は、すごい暑かったですね~。

たまたま仕事が休みだったので、家でゆっくりしようと思ってたんですが・・・

昨日、うちの兄に「明日、ヒマやったら梅田行ってきてくれへん?」と言われ

今日は、パシられてきました。

兄が一級建築士の試験を受けるので、その願書をもらいに梅田まで行ってきました。


場所は、調べてたのですぐわかったんですが、受付の方に「学科試験と実技とどちらですか?」と聞かれて・・・


え・・・?そんなの知らない・・・


受付の方に、ちょっと待ってくださいと言い、兄に電話・・・


---確認中---


「あの・・学科試験のほうを下さい」


すると、今度は受付の方がこちらの冊子はどうされますか?と・・・
中身は記入例と過去問が書いてあって1200円(だったかな?)


「えっと・・・。ちょっと聞いてみます(汗)」


---再び確認中---


「あの・・いらないそうです・・(汗)」


「そうですか・・。それでは、こちらにご記入下さい」


その用紙には、兄の名前と会社名、電話番号を書くのですが・・
会社名なんやったっけ?


「えっと・・・」


カバンをゴソゴソして兄の名刺を探す


「そちらは、空欄でもけっこうですよ」


助かった・・・。


なんか必要以上に汗をかいたよ・・・。


せっかく、梅田まで来たのでお買い物もして帰ってきました。


はぁ・・今日は暑かった・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

koiriさん、こんばんわ^^

昨日、暑かったですよね~!!僕も昨日、梅田に行ってました。その事も記事にしてます。
お兄さんにパシられたんですか^^;それもあんな暑かった日に^^;

・・・ん~、記事を読んでいると・・・お兄さん・・・

「自分で行けよ!ヽ(`Д´)ノ」

って感じ(笑)koiriさん、大変でしたね(;´Д`)ノ
かっこ~さんこんばんは☆

ほんとっ!暑かったですね・・・
かっこ~さんも梅田に行っていたとは・・・。

そうなんですよ・・わざわざ暑い日に行かされました。
兄は、仕事があるので行けなかったので・・・。
昨日も、接待があったらしく帰ってきたのは午前4時でした。
私は夢の中でしたが・・・(笑)

普段でも、帰ってくるのは12時前とかなんですよ~
よく朝起きれるよなぁ~ってちょっと感心・・。

まぁ、パシられた分は何か買ってもらいます♪
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
