スポンサーサイト
会報届きました♪
今回も厚みはないですけど、写真がいっぱいで楽しかったです♪

ju-kenが入ってからほんと・・雰囲気変わったよね・・

ガクもいい遊び相手ができてよかったね(笑)

でもさぁ・・・あのお尻の写真は・・・どういう流れであぁなったんでしょうか?
さすがの私もちょっと引いたよ・・。

だって・・茶々が・・茶々まで・・うわぁ~ん(泣)


見てみたかったけど・・見たくなかった~!!


でも、他の写真は良かったよ♪
ガクのチャイナドレスはかわいいし・・特にRyuさんの横にいるやつ!


さっき、PCで見つけたマリスの頃のガク見てたんだけど、約10年前・・
ガクは20代前半・・・。

えぇっ!この頃のガクは、今の私より年下?!うっそ~ん!みたいな・・・(笑)

当時は全くマリスに興味がなかったから、こういうのを見るとすごい変な気分・・


ちなみにコレ

それからコレも
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~、なんだこの映像。
ガクト若いね~。

この当時の映像を見ると、ガクトの衣装や化粧は、今はずいぶんさっぱりしたなぁと思う。
ぶひょさんこんばんは~♪

そうでしょう?今、見るとちょっとびっくりしますよね・・
でも、当時はまだビジュアル系もわんさかいたからわりと受け入れられてたんですよね。
今はこういうのあんまり流行らないですね・・・。

こんばんは~♪ 昨日、会報が到着♪ Jobの中では茶々が大好きな私(^_^) 今回は、茶々の写真がたくさん載って嬉しい! でも、お尻を出した…あれ …ひゃぁ☆ びっくり。 楽のチャイナドレス、妖しい色気があって良かったワ(笑)今回は、写真がいっぱいで 嬉しい。
舞さんこんばんは~♪

会報、今回は写真いっぱいでしたよね~
あっ!私も、jobの中では茶々が一番好きです!
Liveでも自然と茶々を見てたり・・・。
でも、茶々は脱いじゃいけませんよね~?
いくらドSな殿の命令でも、断ろうよ~茶々!

ひょっとして自分から喜んで脱いでたりして・・・(泣)

あ・・それと、やっと長編小説更新したんで、お暇な時に読んでくださいね~
おひさしぶりです!
こんにちは。
会報拝見致しました。
問題の茶々さんのあのお尻の写真、最初は確かに引いてしまいましたけど・・・
最近と言うかJu-kenが入ってからGackt& JOBもほんと雰囲気変わりましたね・・・
体育会系丸出しですね(笑)
彼らは何処まで行くのでしょうか?
ずっと暖かい目で見守りましょうね(笑)
cha-koさんこんばんは~♪

コメントありがとうございます。
あの写真を見て、cha-koさんがどんな反応してるんだろう・・・って、密かに気になってました(笑)

確かに最近はすごい、体育会系ですよね~。前からそうだったのかもしれませんが、もう隠さなくなったって感じでしょうか・・・。
本人達が楽しそうなんで、そぉ~っと見守っていましょうね♪
私の反応ですか?

いや参りました!の一言ですよ。
あの写真まだ小さいからこそ許せるんですよね(笑)
まさか会報であんなにたくさんのお尻を見る事になるとは思いもよらなかったですから!!
大きかったら絶対にDearsに苦情のメールをしていると思います(笑)
>cha-koさん

あはは・・・(笑)
cha-koさんが苦情メールするなら私もします!
あの白いお尻を世間に公表してはいけませんよね~
ほんと・・写真が小さくて良かったです。

なんなら、茶々だけモザイクとか(笑)
余計気になりますね・・・(汗)
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
