スポンサーサイト
占いって・・・
占いって信じますか?

私は、良いことは信じます!


占い自体がけっこう好きで、雑誌とかのも読みますし・・
ネットで占える無料のやつで遊んだりもします。

でも、本格的な占い師さんにみてもらったのは一回だけです。

友達に誘われて、神戸まで行って霊感占いの方にみて頂きました。

友達三人で行ったのですが、職業とか夢とか・・家族のこととか・・上司の顔まで言い当てる凄い先生でした・・。

でも、私の時は・・なかなかみえないらしく・・先生も苦労されてました・・(苦笑)
(私が無意識に見せないようにしているらしいのですが・・・)

それでも、いろいろ当てられて・・ちょっと怖かったです・・。

そんな中、「夜にひとりで泣いたりしなくていいのよ・・」と言われて、その当時・・ちょっと不安なことがあったので泣きそうになりました。

あぁ・・占い師さんって、きっと色んな人の相談に乗っているんだろうなぁ~って思って、ある意味カウンセラーを受けた後のように、少し背中を押してもらえるんだなぁ~って思いました。

でも、占いで人生のすべてがわかる訳では、絶対にないですし・・・

ましてや、細木○子さんのように地獄に堕ちるなんてことを人に言って良い訳もないですよね・・・?


まぁ、ほどほどに楽しんでいるのがいいですね♪


そんな私が、気に入った占いを少し・・・
本格的なものじゃなくて、ユニークなものを♪

日本歴史占い

これはけっこう当たってる気がします。私は阿仏尼でした♪
ちなみにガクトさんは光源氏!でした。

元素占い

これは結果がおもしろいです。元素記号・・全部言えますか?(笑)
私は炭素でした・・。

骨占い

毛占いの次は、骨占いですか・・・。適当とか言っちゃってるところが好きです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

また 飛んできちゃいました♪ 占い、言い当てられると ドキッとしますよね☆私は 転職を迷い1回だけみてもらった事があります。背中を 少しだけ…押してくれた占い師さんでした(^^) 楽さん、光源氏ですか~☆ 私も やってみたいな…♪
舞さんこんばんは~

いらっしゃいませ~(笑)

きっと・・自分の中では、もう答えは出ていることでも、誰かに「それでいいよ」って言ってもらえると、一歩踏み出すきっかけになったりしますよね♪
舞さんが占って貰った占い師さんも、そういう方だったんですね♪

そうなんです!光源氏って出た時は笑いそうになりましたよ~
さすがガクですね~。
koiriさん、こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

占いですか~。
僕も、かなり言い当てる占いの方を知ってまして、
その人に、「今年から一気に全部変わります」って言われたことあります( ゚?゚)スゴ~イ

あ!日本歴史占いやりましたよ^^
僕、「豊臣秀頼」でした。「調和に長ける名パフォーマー」らしいです(笑)
かっこ~さんこんばんは。

こちらこそいつもコメントありがとうございます!

その占い師さん怖いですね~!全部変わるって(笑)
それから何か変わりましたか???

あっ・・かっこ~さんは秀吉さんでしたか・・
これからも名パフォーマーとして頑張って下さい(笑)
koiriさん、こんにちわ^^

生活・仕事・恋愛とか、ホント色んな事が
一気に変わる激動の1年になるらしいですよ(笑)

「2月には変わりだします。」

って、言われてから相方が出来たり、
生活がなんとなく変わったりしだしましたよ^^;
かっこ~さんこんばんは~

はっきりと2月に変わるって言われたんですかっ!

しかもほんとに変わってるし・・・。
恐るべし占い師さん!そんなに当たる方なら一度みて頂きたいです!
でも・・「一生、結婚できません」とか言われたらどうしよ~

私がみてもらった占い師さんには25歳で結婚するよって言われたんですけどね~
しかも出会いはナンパだそうで(笑)
うぅ~・・時間がない!逆ナンでもしようかな(笑)
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
