スポンサーサイト
新しいCM
Gacktとラッキィ池田が共演?!


・・・・・・。


なんなんでしょうか・・・これは・・・?


振り付けがラッキィさんってことですよね?たぶん・・・。


何のCMなんだろう???詳細は秘密らしいですけど・・。


んで、見つけました。ラッキィさんのブログ!

こんなことでもない限りたぶん訪れることはなかったでしょう・・(笑)

んで、書いてくれてました!ガクのこと!ここをクリック


王子様ですか・・・?よかったねガク!まだ王子様のイメージみたいよ(笑)

ファンには王子じゃないってバレてるけどね♪

しいていえば・・・魔王?


あ・・昨日、ガクの日記更新してましたね~♪
早く帰っておいで~!


CMはゴールデンウィークから放送らしいです。再びここをクリック

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。私にも時々、覗かせてくださいね。
がっくんは、堂本兄弟の収録を見に行ったときに、とてもファン重いな人だなあと思ったのをおぼえています。あ、ちなみにジャニファンではありませんよ。
ゲストの人に会いたくて、行ったんです!
チョコひとさんこんばんは~。

訪問して頂いてありがとうございます。
こちらこそ・・また遊びにいきます!

えぇ~・・堂本兄弟の観覧に行かれたんですかぁ・・・?
いいなぁ~。
当時は、テレビの前で応援してただけなんで、がっくんに会いたかったです。
そうなんですよね・・Gacktっていう人は、意外と優しくて熱い人なんですよ・・。
ファン以外の方からそのように言って頂けると、凄く嬉しいです!

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
