スポンサーサイト
うちのおじいちゃん
うちのおじいちゃんです・・・

20060131191914.jpg


もう16歳のおじいちゃん猫ですが・・・夜中、走り回っています・・・。
でも、昼間はこれでもかってくらい寝てます・・・。
私の羽毛布団を占領して寝ています・・・。

V8010079.jpg


たまに私の手を噛みます・・・(こらっ!)

V8010009.jpg


でもかわいいのです・・・♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

16歳!?ヽ(゚ρ゚;)ノ
koiriさん、こんばんわ^^

めちゃくちゃ可愛いですねぇ~^^
でも、16歳って人間で言うと90歳以上(゚ω゚;)スゴイ!!
2枚目の写真・・・手の置き方がナイス^^

うちにもわんこがいまして、
ブログのプロフィールの写真の犬ではなく、また1匹いるんですけど、
14歳になります。でも、すごく元気(笑)

あ!うちのブログでコメント頂いたときに教えて貰った
Gacktさんの「Love Letter」聴きましたよ。
もの凄く良いバラードですよね!惚れました^^
ありがとぉ~^^
 動物ってかわいいですね~。

 猫って、鎖でつないで飼わないんですよね?放し飼いで、良く逃げないなあって思います。

 ウチの犬は、放し飼いだと絶対帰ってこないでしょうね…。
かっこ~さんこんばんは。

そうなんですよ~歳とってるんですけど・・元気です!
16年も一緒にいると、もう完全に家族ですよ♪

かっこ~さんもワンちゃん飼っているんですね~。
14歳!こちらもなかなかのご年配で・・・。
写真のワンちゃんもカワイイですね~♪

Love Letter聴かれたんですねっ!(シングルのほうかな?)
Gacktさんの曲で「愛してる」と素直に言っているのはこの曲だけなんですよ~
惚れましたか?(笑)良かったですぅ~♪気に入っていただけて・・。
ぶひょさんこんばんは。

そうですよね~動物って癒されますよね・・・。

猫は家の中で飼ってますけど、うちはマンションなので、ベランダから隣に行かないように、物を置いたり板でふさいだりしています。
それでも過去、2回ほど・・脱走しまして・・
その時は張り紙をして探し回りました(泣)
たまたま親切な方が預かって下さってたので助かりましたが、
すこしでも家にいないと、凄く寂しくて悲しかったです・・。

ワンちゃんは逃げたりしないんじゃないんですか?
逃げてもちゃんと帰ってきそうですが・・・。
koiriさん、こんばんわ^^

アルバムの方を聴きましたよ^^

永遠を歩いていける~♪これからもずっと二人で~♪^^

ホントに純粋なラブバラードですね^^
よく聴く曲に入れさせて貰いました!
>かっこ~さん

あっ・・すぐにレスがっ!

そうなんですか~アルバムの方聴かれたんですね♪
このアルバムは実はGacktさんのアルバムらしくないアルバムなんですよ~
(なんじゃそら・・ 笑)

基本はロックなんで・・・!

でも、こういう曲はLiveで聴くと号泣ものでした・・・。

今度はロックなGacktさんの曲も聴いてみてはいかがですか?
(勧めすぎ・・・?)
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
