スポンサーサイト
解散するということ・・・
今日はもう1つ書いてみようかな~


昨日、たまたま知ったのですが・・・PIERROT解散したんですね~
といっても、ファンではないんで・・メンバーの顔も歌も浮かんでこないんですが・・・

最近の、ビジュアル系の方達は見分けがつきません・・・
私も歳とったなぁ・・・な~んて(笑)

ガクが載ってる音楽雑誌は読むので、PIERROTもきっと見たことがあるはず
キリトさんっていう人の名前も聞いたことがあります・・
でも顔は・・思い浮かびません・・
きっと、そこらのビジュアル系の人達の写真を見せてもらって、これがPIERROT!って言われたら、「そうなんや~」って思ってしまいます。

でもね・・解散って聞くとなんだか切ないですね~・・

それは、きっとファンの人達の気持ちを考えてしまうからなんですよね。

Gacktは今はソロだから、解散というより「引退」という言葉に、ファンは心のどこかで不安に思っているし・・

実際に2007年で引退みたいな話も出ていましたよね・・・。

あれだけのステージをやっているのだから、体力的にも大変だろうし・・・それこそ、怪我や病気などになってしまえばステージから降りなければならないんですよね・・・

永遠に続くものではないとは分かっていても、ずっと続くもののような気もしています

だからこそ、突然の解散発表はファンにとってはショックなんですよね。


私はX(エックス)も大好きなんですが、Xは解散しても・・また絶対に帰ってくると私も信じていましたし、YOSHIKIやHideちゃんも思っていました。

けど・・忘れもしません、高校生の時・・部活を終えて、クラブハウスで後輩の子が、PHSかポケベルの芸能ニュースで見て
「HIDEが自殺したんだって!」と話しました。
周りの友達はふぅ~ん・・って感じで誰も興味を示さなかったのですが、私は固まってしまいました。
今でも自殺ではないと事故死だと思っていますが、大丈夫・・帰ってくるからと言ってくれていたHideちゃん自身がいなくなってしまったことのショックは大きかったです

残されたYOSHIKIの悲愴な姿は・・・どうしようもなく辛かったです。

裏切られたような気持ちにもなりますけど・・YOSHIKIの色んな言葉はファンを救ってくれたと思います。
YOSHIKIが前を向いてくれたから・・・


今・・Gacktを失ったら・・・怖くて想像できないですね。

依存しているわけでは無いですけれど・・・ここまでハマッたアーティストはGacktだけですから・・

今はもう少し夢を見ていたいです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今月のフールズメイト
http://www.fools-mate.co.jp/pc/index.html
わざわざ貼って頂いてありがとうございます。
あ・・見たことありますね・・・。
バンドも必死で守ろうとしていたみたいですけど
これからは、ソロで頑張っていかれるみたいですね。

いつもそばにあったものが、突然無くなる。
つらいですよね。

自分の生活において、当たり前であればあるほど…。

ガックンには、まだまだ現役でやって欲しいですね。…無理しない程度に。


このまま~時が~♪
とまれ~ばいいと~♪
ぶひょさんこんばんは~
コメントありがとうございます。

そうですよね、側に居る(ある)と思っていると
なくした時の悲しみは大きいですよね・・
今、自分の周りにいる人を大切にしなくちゃ・・ですね。

ガックンは、無理するなと言っても、いつも無理ばっかりしてる人なんで・・・
でも、きっと自分の満足いくステージができなくなったら、
自分でステージを降りられると思います・・。
でも、来年はNHKの大河も決まってますし
しばらくは大丈夫かな・・♪
はじめまして
こんばんは!
こちらには履歴から飛んで参りました。
koiriさんはDearsさんなんですね?
私もですよ!!
私の場合HNを見て頂けばお分かりだと思いますが茶々さんが大好きなんですよ。
同じDears同士仲良くしていただければ嬉しいく思います。

それではまたお邪魔致しますね♪



cha-koさんご訪問ありがとうございます。

そうです、私もDearsなんですよ~。
こういう言い方は失礼ですが・・メンバーでは茶々さんが一番好きです!
あの笑顔はまともに見たら溶けちゃいます(笑)

こんなkoiriですが・・小説なんぞも書いてたりします・・。
そちらも興味があれば読んでみてくださいね。
こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです♪

丁寧なご挨拶ありがとうございました。
この前、初めてココに訪問♪解散とか引退の文字って、ドキッとしますよね~。楽はまだ 走ってくれる…と、思ってます(^^) 私も依存はしていない…つもりだけど、いないと寂しいかな(゚_゚
舞さんこんばんは~

こちらにも来て頂いてありがとうございます。
こっちはあっちとは雰囲気が違うでしょ?(笑)

でもいろんな人が来て下さるので楽しいです。

そうですよね~・・・引退とか・・私も怖いです。
でも、そういうのを意識させる人ですからね~ガクは・・・。
まったく・・Sなんだからっ!

今年はLIVEないんですかね・・・?
寂しいです・・。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
