スポンサーサイト
私もサプライザー?
今日は親友のMちゃんのBirthdayでした♪

今日自宅に届くように、プレゼントを贈っておきました。

そして・・さっき喜びのTELがあって、「サプライズや~♪」ととても喜んでくれました~

いつもなら、真っ先におめでとう!とメールを送っていたのに、今年は来ないから・・忘れられてる・・と思っていたそうです(笑)

私は人を喜ばせることが大好きなので、サプライズの準備などは楽しくてしょうがないです

Gacktさんのように大掛かりなことはできないですけど、お祝いする気持ちが大切ですからね・・

喜んでもらえると、こっちも嬉しくて・・幸せのおすそ分けをしてもらった感じです。

Mちゃん・・これからも可愛くて優しいMちゃんでいてね。
お誕生日おめでとう!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

^^
koiriさん、こんばんわ^^

人を喜ばせたい・・・喜んで欲しい・・・
その喜んでもらった人も、逆にkoiriさんを喜ばせたいと願うはずだし、
何かあったときには、koiriさんを助けてくれるはず・・・

やっぱり友達は大事ですね^^
こんばんは♪

そうですよね(*^.^*)喜んでくれた顔を見るだけでも幸せですし

見返りは求めてませんけど、いつか思い出してくれたりしたら嬉しいです♪

私も、人から貰ったもの・・特に手紙とかは大切にしたいから、ほとんどとって置いてあります・・・。

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
