スポンサーサイト
祝 御懐妊
妊娠したのは、もちろん私じゃないですよ?(わかってるって・・)

週末に親戚と会う機会があって、そこに妊娠した従姉も来ていたんです
会うのは1年ぶりくらいだったんですが、結婚していたのも知らなかった・・・

話を聞くと、今は6ヶ月だそうで・・お腹なでなでしてきました♪
痩せているし、妊婦用のジーパンとか穿いてるから、ぱっと見ても妊婦さんだとはわからない・・。

彼女はずっと子供が欲しいと言っていたから、すごく幸せそうだった。


私「でも・・いつ結婚したの?だって・・・別れたのって・・いつやったっけ?」

従姉「え~・・でも、離婚したの28の時やったから・・もう5年前やで。今の旦那さんとは、そんな表立って式挙げたりするのもあれやから・・・」

私「えっ・・?!○○ちゃん今いくつ?」

従姉「33やで・・。」

私「うそ~!絶対見えへんよ~」

従姉「高齢出産に足つっこんでんねん(笑)」


彼女は一度結婚に失敗したけれど、今は凄く綺麗で・・凄く幸せなオーラが漂っていて、私まで嬉しくなっちゃいました。

無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいな♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
