スポンサーサイト
Gackt流、男と女の違い?
昨日のHEY!×3もサプライズでしたね♪
髪型が変わると雰囲気もガラっと変わって、なんだかカワイくなっていましたぁ~。
あの、放送後に打ち上げとかあったんでしょうかね?
ガクちゃん・・ワインをラッパ飲みしてないといいですが・・・。

そうそう、昨日オリコンスタイルを立ち読みしてきました。
友情についてGacktが話してるんですがおもしろかったです!

仕事は「ギブアンドテイク」だけど、友情は「ギブ」だけでいいんだって。
こんなにしてあげてるのにとか思っちゃだめなんだよね。
自分がしてあげたいからする!
それが異性だったら恋愛になっちゃうのかな?

最後のほうに、男女の友情についても話してたけど、本屋で笑いそうになっちゃいました・・

男と女は違う生き物だって話で

男は目の前で女性が裸になれば抱けるんだよ

でも

女性は、目の前に裸の男がいても抱かれたいとは思わないでしょ?(笑)

ほぉ~・・・確かに。


更に


男は生理がないからさ、あれだけはわかってあげられない


逆に男は誰でも朝○ちするけど、それを女の子が「あ~分かる~」って言っても
嘘だろっ!お前ないじゃん!って思うしね



確かに男の人に、あぁ~生理って辛いよね~とか言われても、えっ・・?って思います

でも、優しくはしてほしいかな?
「大丈夫?」くらい言ってくれたら嬉しい。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ^^
コメント有り難うございますm(_ _)m
助かりましたよ^^ありがとう^^

その「女性は、目の前に裸の男がいても抱かれたいとは思わないでしょ?(笑) 」には、
ウケてしまいました(笑)

まず、「・・・へ・・・変態?( ̄Д ̄;」って思うでしょうね(笑)

男と女の絶対に分からない部分を
さりげなく気を使ってあげることが
優しさになるんですよね^^
こんばんは。

とんでもないですっ・・大した言葉も言えずに・・

っていうか・・こんな記事ですいません・・(笑)

私も裸の男性がいたらとりあえず逃げますね~
あっ・・でもガクトさんが裸だったら
とりあえず「キャ~!」と言いつつ指の間から見る・・みたいな?
すいません・・・。

男の人の気持ちっていうか、プライドみたいなのも
女性が理解するのは難しいものですね・・
だからこそ興味が沸くのかもしれませんが・・


^^
いやいや、ガクトさん、男と女の違いを分かりやすく話してるじゃないですか。面白い記事ですよ^^

(「キャ~!」と言いつつ指の間から見る)
別に、興味あるなら好きな人なら見てもいいんじゃないですか?(笑)
女性でも^^ あるんでしょ?(笑)

ん~、理想は「すべて理解する」ことなんでしょうけど・・・
相手が人間で、ましてや異性だからズレが出ちゃって・・・。
でも・・・それでも、なんか「分かってあげる」「分かってあげたい」ってことが大事だなぁ~って感じますね・・・。

あ、そうそう!もし良かったら僕のブログにリンク張っても良いですか?
いつもマジなコメント貰ってるんで!
今回も助かりましたしね^^
こんばんは。

>別に、興味あるなら好きな人なら見てもいいんじゃないですか?(笑)

そうなんでしょうけど・・やっぱり一応は恥ずかしがらないと・・(笑)

「すべて理解する」なんてやっぱり無理なんでしょうね・・逆にすべて理解していると思っていたとしたら、きっとすごい傲慢な気がします。

それをわかったうえで、お互い優しくできればいいですね。

リンクもちろんいいですよ~♪是非、私も貼らせてもらいます。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
