スポンサーサイト
浜ちゃんとGacktが対決!!結果発表
いやぁ~おもしろかった・・「浜ちゃんと」
意外な姿がいっぱい見れて、濃度の濃い30分でした。
ここからは、ネタバレになりそうなので・・読みたい方はどうぞ・・



... Read more ▼
まず最初に、ガクの運転姿に興奮(笑)やっぱり男の人が運転してる姿って素敵ですね~。しかも・・こう、話をしながらのさりげない運転が余裕のある大人って感じで好きです。
もっと、車内での会話も聞きたかったけど・・30分番組だからしょうがないか・・・
来週の未公開特集に期待しよう♪

次に、ダーツバーでの何気ない会話・・ところどころに関西弁が混ざってて嬉しかった。実は、ガクのファンになったきっかけのひとつに関西弁をネイティブに話してくれてたこともあったんですよね~
親近感もわくし、あの顔で関西のイントネーションはかなりしびれます(笑)

ちょっと話がそれましたね・・肝心の試合(ダーツ)は、最初のジャンケンで負けた時点で、なんか嫌な予感はしてましたね~
まぁ・・そんなことよりも私はあの白いTシャツ姿にクギづけ!でしたよ(そんなのばっかり・・)
ガクちゃんって白似合うよね?白い服着てるガクはかなりカッコイイと思う。
しかも何ですか・・あの胸・・・胸・・・触りたい(コラッ)
結局、浜ちゃんがゲームには勝っちゃって、ガク悔しそうでしたね・・・


さてここでキム兄の料理のコーナー。一瞬、ガクは出ないのかと思ったけど・・ちゃんと座ってましたね。
芸人さん二人のトークにガクちゃんはしゃべれなくなってました(笑)
お箸・・ほんとに両手で持てるんだね・・凄い!


さてと・・最後のコーナーは罰ゲームをかけた黒ひげ危機一髪。
けど・・ガクの黒ひげの説明・・「刺してぴゅって飛ぶやつ」・・・「ぴゅっ」とか言うの好きだよね~(笑)
ゲームではかなり潔くぷすぷす刺してましたけど、これもじゃんけんで負けた時点で嫌な予感が・・・
でも、絶対勝つと思ってたから、負けたときかなりびっくりしましたよ~!!

ガソリンスタンドでバイトだよ???えぇーーーーーーーーーーーーー!!

と思いつつ、やった~♪とも思いました。
いやぁ~かなりヤンキー入ってましたね山田くん。もうね・・あの帽子は反則だよ~。かわいすぎるから!
もうあのバイトしてる姿は夢でも観てるかのようでしたよ。
ガクがおつりとか渡してるんやよ?おかしいって(笑)

結局、すべてのゲーム(じゃんけんにも)負け・・・ええとこ無しのガクちゃんでしたけど、私としては・・えーもん見せてもらいました!

これでしばらくは、ビタミン補給できそうです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
