スポンサーサイト
ほぼ復活!
いやぁ~やっぱり健康第一ですね~

風邪ってだけで、色んなことができないし辛い

でも、もうほぼ治りました♪(まだちょっと鼻水出るけどねw)


さて、今日は心療内科の通院日でした。

先生に、風邪ひいたけどカウコンも初売りも行ったと言ったら笑われましたヽ(゚∀゚)ノ

いつも、診察というよりかは世間話のような感じで終わるので、通院も苦じゃないです。

先生も看護婦さんも受付の人もとても優しいですし。
病院も綺麗で落ち着きます。

待合室で待っている間に読んだ雑誌に今年の運勢がのっていて読んでたんですけど、今年は魚座良いみたいですよ~♪
やったー♪(*´∀`*)

悪いといわれるよりいい方向に向かうって言われたほうがやっぱりヤル気も出ますもんね。

ここで、今年の目標でも決めようかな~?

んと・・・

・去年会えなかった友達と会う
・去年会った友達とも会う
・お茶だけでなくできれば食事も一緒にする
・スイーツデコもっと頑張る
・恋愛にも積極的になる
・ダイエットする(今よりマイナス3キロ!)←目標低い?(笑)

ほかにも色々あるなぁ~

というか、こういう目標を立てれるようになったのも心療内科に通い始めたからだと思います。
出来ることが増えていくって楽しいよ。

もちろんつまづくこともあるんだ(´・ω・`)でも、前より立ち直りが早くなった。

失敗してもまた次頑張れる自分が居るよ。

それがこの1年での一番の成長かな?

同じような症状で悩んでる方がもしこのHPを見ていたら、大丈夫絶対良くなるよって手を握ってあげたい。

一緒に頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
koiriさん、こんにちは。
この前は、私のブログにコメントありがとうございます☆

私も心療内科に通ってから、今までできなかったことができるようになり、少しずつ毎日が明るくなったように思います。
同じように悩んでいる人が、もっと前向きになれるよう、お互いブログを通して頑張っていきましょう(^ ^)/
ありがとうございます
小春さん訪問ありがとうございます(*´∀`*)

このような症状はなかなか人に理解してもらえないので、同じように悩んで・・そして頑張ってる人が居ると心強いです!
また色んなお話が出来れば嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
