fc2ブログ
浜ちゃんとGacktが対決!!
今日も冷たい雨の一日でした。
春はまだまだ遠いのかなぁ・・・なんて、ちょっと切ないね。



最近、ビタミンG不足だから「浜ちゃんと」は、かなり楽しみ♪
先週の予告を見た感じでは、すごく自然体な・・・でも負けず嫌いなガクが見れそう!!

ココを見ると、罰ゲームはガソリンスタンドでバイト?!

え・・・・・浜ちゃん、何が何でも勝って下さい。

ガクのバイト姿みたいよ~。いつもならガクを応援するけど、今回ばかりは負けて欲しいかも・・・
だって・・だって・・バイト・・(もうわかったから)

ますます金曜日が楽しみになってきたよ~


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク