スポンサーサイト
大満足♡
無事に新幹線に乗って広島まで来ましたよ♪

とりあえず私は二部に入るので、ホテルに荷物を預けてグッズを買いに。
一部に入るエイターで結構混雑してたよ。

でも、そんなに待ってないんじゃないかな・・?
まぁ、言っても規模がちいさいからね。

開場の時間までちょっくら広島観光へ

+405_convert149.jpg

原爆ドーム初めて行ったよ。

資料館は入らなかったけど、平和公園だけでも胸が詰まる思いでした。

その後、ホテルにチェックインして参戦準備。

いざ、出陣じゃ~




... Read more ▼
広島グリーンアリーナは大阪城ホールくらい?

私はスタンド席だったけど、全体を十分見渡せるくらいのちょうどいい広さでした。

ただ、体育館なので殺風景な感じもチョット・・・

でも、LIVEが始まればそんなの関係ないっ!

今回は8UPPERSをメインテーマにエイトのかっこいい部分も存分に楽しめる構成でした。
始まる前に、今日は全員眼鏡で行こうとなったらしく、グラサンや黒ぶち眼鏡で登場。
ヨコだけはアホみたいに大きなグラサンで踊るの大変そうでした

ロックメドレーでは、ドラムの音に危うくヘドバンしそうになるのを抑えつつ(笑)
ノリノリで暴れてやりました(ニヤリ)

最後の曲前の挨拶が私の大好きな渋谷さんで、軽く変な声が漏れそうになりました。

エイトで大きくなりたい・・・売れたい。でも皆との距離はこのままで・・。という挨拶の後
「蒼写真」

すいません

号泣でした

私もこの1年色々あったなぁ~とか、渋谷さんカッコイイとか、ヨコのお母さんのこととか、色んな感情が
湧き上がって我慢できませんでした。

アンコで客席をトロッコで回ってくれた時、皆キラキラ輝いて見えました。
(渋谷さんはきてくれなかったけど・・・)

なんだか温かいものが溢れてた回だったように感じました。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
