スポンサーサイト
今日は私の誕生日♪
HAPPY BIRTHDAY !!! 私~♪


今日は私の誕生日です。なのに・・・何?この天気の悪さ・・・。
雨女だとは言われているけれど・・・何も誕生日まで降らなくても・・。
おかげで、家族の誰もケーキを買いに行こうとしないし・・・


でもね、朝からプレゼントが届いたり、メールが来たりと・・・
やっぱり誕生日当日は幸せな気分になれますよね♪
3月生まれなんで、友達の中では最後に年をとるから、若くていいね~とか
言われるけれど、4月生まれの友達と比べると自分は幼い部分があったり・・・
昔からけっこう世話を焼いてくれる友達が常にいるような気も・・・


まぁ2●歳になったいまではあんまり関係ないんだけど~
二十歳を越えてから、自分の歳がたまにわからなくなるんですよね

普通に23歳とか書きそうになってるもん・・・(ずうずうしい・・)

そんな今でも友達からのメールが届いてるんですけど、皆・・
「美しいままでいてください」とか書かないで(笑)これから美しくなくなるみたいやんっ!
頑張りますよ?これからも・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます~
お誕生日、おめでとうございます~。
年齢が●になってますが(笑)、数字は数字で置いといて…。
時間は勝手に過ぎていってしまうので、同時に歳も勝手に増えていってしまいますが、年齢を重ねるごとに、経験値は増すけど、精神的にはずっと二十歳! みたいにいければいいですよね。
ということを意識して、日々精進しているつもりですが…。
なにはともあれ、おめでとうございます~っ!
えいきぃさんありがとうございます!!
あれっ?!数字が●になってました?おかしいなぁ・・・
きっとPC自ら気を使ってくれたんですね・・(笑)
私も気持ちは二十歳のまんまなんですけどね・・年下の子と話したりすると、あぁ・・若いなぁ・・と思ってしまったり・・
でもまだまだ20代楽しみます!
ほんとにありがとうございました♪
歳が・・・・・
こんばんわ^_^お久しぶりです(笑)
誕生日だったんですね!おめでとうございますm(_ _)m
僕も20代なので、最近物忘れが(゚Д゚)エ~ット、ナンデシタッケ?(笑)
koiriさん、「普通に23歳とか書きそう」って書いてますけど・・・・歳がそれ以上・・・・すみませんm(_ _)m
ずうずうしくてすみません(笑)
かっこ~さん♪また遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます。
そうなんです・・ひとつ歳をとってしまいました・・
かっこ~さんも20代なんですか?年上かな下かな・・・?
私は23よりは上ですよ(笑)でもでも!そんなに上ではないです!(必死)
にじゅ~・・・・(笑)
歳ですか?(笑)
僕も、23より上ですよ(笑)
実は、一緒ぐらいかも。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
