スポンサーサイト
友達が卒業
今日は一番の親友のMちゃんの卒業式でした。
昨日、メールをもらって知ったんだけどね…。

Mちゃんとは高校で仲良くなってそれから今までずぅ~っと仲良し♪
同じ専門学校に行って、それぞれ就職して頑張ってたんだけど、もっと上を目指す為に
仕事を辞めて、二年間専門学校に通っていました。
自分よりも年下の子達が多い中で一緒に学ぶこと、仕事を辞めるということは
きっとすごく勇気のいることだったと思うし、不安もあったと思います。
2年間頑張りぬいて今日立派に卒業したことは、本人だけでなく私もすごく嬉しかったし、なんだか勇気をもらいました。



チャレンジをすること・・・それはすごく勇気のいることだけれど
一歩足を踏み出してみれば、今まで知らなかった世界が待っていて
きっと自分にプラスになるはず

失敗したら、またやり直せばいい・・・

一年後・・二年後の自分は今よりもっと笑顔でいたい

その為に・・いまは少し歯をくいしばってみる

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

努力ですね^^
失敗しても、失敗した事で「学べる」。
学んで学んで・・・・もっとチャレンジしよ~^^
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
