スポンサーサイト
初めて貰った!
今日の夕方、兄夫婦が帰ってきました。

荷物が多いから、マンションの下まで取りにきてーと言われ、行くと、大きな花籠が?!

なんじゃこれ?

hanahana



話を聞くと、二次会も終え、スウィートルームへ帰ると、兄の友人からコレが届いていたそうな・・

すげー!めっちゃいい友達やん(涙)


さらに、お嫁ちゃんとブーケプルズ残念やったねーって話をしてたんだけど。

実は、昨日の披露宴で独身女性の皆さんに混じって私も参加させてもらったんだけど、私のリボンは残念ながら、ブーケに繋がっておらず、気合十分で挑んだのに、しょんぼりと帰ってきたのでした。
お嫁さんのほうの両親にも、koiriちゃんに貰ってほしかったー!と散々言われたんだけど(笑)

でも、そのリボンの先にチャームが付いていて、色んな種類があるなか、私のはかわいい指輪のチャームでした♪しかも、そこには「次は・・あなたね」とのメッセージ付き。

その話をした途端、固まる兄とお嫁ちゃん。


・・・・・ん?


嫁「それが当たりやーーーーーーーんっ!!」


・・・・・ん?


どうやら本当なら、チャームを見てもらって、指輪のチャームを引き当てた人に、ブーケを渡す予定だったのに、ホテルのスタッフのミスで、リボンにブーケを繋げてしまったようです。


まじで?


一緒に夕食を食べて、帰った兄夫婦。
しかし、20分くらいしてから、再びピンポーンと来客が。

私が出ると、お嫁ちゃんが自分のフブーケを持って立ってて、「これkoiriちゃんに。私もkoiriちゃんに貰って欲しかったから。」ってくれました!

「えぇー、そんな・・(アタフタ)・・、私が当たってたんやって聞いただけで、すごく幸せな気持ちで嬉しかったのに・・」

凄く、温かい嬉しいプレゼントを貰っちゃいました♪


きっと、貰って欲しいって気持ちが、通じてたんやねって話してくれてほんと感激でした。


でも当日、当たった方が本当にブーケを引き当てたのだから、あの方が当たりなんだと思ってます。

これは、お嫁さんがくれたサプライズプレゼントです♪


やったー!


ぶーけ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
