スポンサーサイト
無事に終わってひと安心
今日の良き日に、うちの兄が結納を収めてまいりました。


結納用品を選んだり、両家の習慣の違いや意見の食い違いで揉めたこともありましたが
いろいろあったからこそ、感動も大きくて、両家の結びつきも固くなったと思います。


最近では、結納を行わない方も大勢いらっしゃると思いますけど、日本の伝統の素晴らしさや、こうやって家族になっていくんだという、段階を踏むのも、実感があってイイと思います。

確かに、お金も掛かるし、たいそうなことではありますが・・・


私は、自分の時も相手の方にしてもらいたいなと思い直しました。
(無理は言えませんが・・)


式当日までにも、まだ色々とあると思うけれど、いい夫婦になってもらいたいな♪


お兄ちゃんオメデトウ!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
古式ゆかしき日本の習慣はいいよね\(≧▽≦)丿


実は明日我が甥っ子の結婚式。


私より早く結婚生活を始めるヤツに【御愁傷様】を言いに行って来ます(^_^;)

カズミさん、コンバンワ!

ありがとうございます♪
兄弟が結婚するって、なんか嬉しいような、こそばいような変な感じです(笑)

お年頃なんで、私も結婚式の招待とか多いんですが、そのたびにチョット焦ってます・・・

あ~・・・ガクのDVDでも見て、現実逃避しよ・・・(笑)
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
