スポンサーサイト
魔王記念日
ガクちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!

朝、めざましTVを見た友達から、Gacktって夏生まれなんだね~ってメールが来た(笑)

確かに日光を避けてる方ですからね~・・・

でも、明るい太陽の下とか、汗とかも似合うから、やっぱり夏男なんでしょう。


デアズのHPがリニューアルされて、なんか色々ビックリ
しましたけど、今年はGacktイヤーというだけあって、色々と仕掛けて来られますね・・


よっちゃんバンドにぃ・・声優にぃ・・・祭りも出陣ですか・・(笑)


これからも着いて行くよ~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

魔王聖誕祭!!!

私は地味に両親とケーキを食べました。

自分の誕生日にすら買わないケーキなのに・・・

両親は思わぬ私のおごりに大喜びでしたけどね。

理由を言ったら、鼻で笑われた(泣)



カズミさん、こんばんは~♪

めでたいですね~♪
ケーキいいなぁ・・・。私も買えば良かった・・。

まだまだ愛が足りないのかなぁ・・(笑)

会報も、今回は写真がいっぱいで楽しいですね。
誕生日に発送してくれるなんて、なんか嬉しかったです。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
