スポンサーサイト
僕の破片が見えますか・・・
手元に届きましたよ~RETURNER~闇の終焉~


PVも大きい画面で見ると、細かいところがよく分かってイイネ!
曲の時間が短いから、あっという間に終わってしまう感じなんだけど、おいしいところを全部詰め込みました!って感じで、すごくクオリティが高いと思う。


お金もかかったみたいだから(笑)是非たくさんの人に聴いて、観てもらいたいな。
初めてGacktを聴いた人は、きっとビックリすると思うんだけどなぁ~


あさってはMステだけど、今頃コソ練中かな?


ハードでダークな世界をTVでどこまで伝えられるかは分からないけど、早くGackt jobが見たい!!


んでもって、LIVEしてくれーーーー!


CubeとBirdcageの音源聴いてジタバタしちゃったよぉーーー!


ガクトーーーーー!って叫びたいよぉおおーーーー!







・・・・ふぅ。も一回聴こ。



showtimeインタビュー(6/15~)


oricon styleインタビュー・PV(6/20~)


GyaO「RANKIN' SHUFFLE NEO」(6/20~)


BARKS インタビュー(6/20~)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
