スポンサーサイト
イェイ♪イェイ♪イェイ♪
咳のため、大人しく過ごしているkoiriですけど

最近、TVを観ることが多くて(といっても・・前に比べればって程度だけど)
関ジャニ∞の露出が多いですね・・。
今日も、タモステ観てたら、テンション↑↑な彼らが出てきて、ちょっとビックリ(笑)

ジャニーズなんて中学生の時に木村君のファンやってた時くらいしか必死で観てなかったけど、関ジャニは関西出身のアイドル(?)ということもあって、カツーンよりは応援してあげたい。
地元が近いメンバーもチラホラいるし(笑)

必死さが いいよね。




タモステといえば、来週はいよいよGackt登場ーーーーーー!!!



あ~・・ちゃんとエンジェルボイスは出るのかなぁ・・(ドキドキ)


衣装はどんなかな・・・


茶々は元気にしてるかな・・・(心配)




おっと、その前に謙信登場だったね。
待ちに待ちすぎたから、期待は膨らんでますよ~ガクちゃん!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
