お花見したい~
せっかくの週末なのに今日は一日雨でした・・。

最近、雨の日は鼻の調子が悪くて憂鬱になる。
もう、花粉症なのかなんだかわかんないけど、鼻が詰まる⇔鼻水が出るの繰り返し(泣)

去年までそんなことなかったのになぁ・・


昨日、金スマで飯島愛の特番(?)をやってた。
結局、引退の真相は分からないままでスッキリはしないし、出演者の涙を見て、ほんとは何があるんだ?って余計に悶々としてしまった・・。



泣いたといえば、「1リットルの涙」はやっぱり何度見ても泣いちゃう・・。
錦戸くんの涙の流し方は綺麗だね。


もらい泣き。
Secret
(非公開コメント受付中)

私の「本日のワイドショー」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tvnomori.blog95.fc2.com/blog-entry-59.html
です。
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53598625.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
