スポンサーサイト
苦しいぃぃぃぃいいいーー!!
今日、「野に咲く花のように」フラゲしてきましたよ~♪


・・・っと、その前に皆さん「ON8」聴きました?!
聴ける地域が限られているので、悔しいおもいをされた方も多いのでは?

私も、ハンカチを噛み締めてた一人ですが・・、某所でUPしてくれた方のを落として聴くことができました。

途中、バレンタインの話の時は苦笑いでしたが(笑)なんですか、後半!
泣きましたよ・・泣かされましたよ・・。

涼くんの電話も良かったですし、ガクが去年は辛かったって話したところももちろん、切なかったんですが、
私が一番胸に響いたのは、卒業式サプライズに至るまでの話をガクが説明してるなかで、涼くんが学校で反対された時に、ガクにどうしたらいいですか?って聞いた時に、自分でやってみろって話したところですね。

中でも、「今、アドバイスもらう時じゃないだろう・・?」

これはね~きましたね!ぐさっと・・。
実際にあのガクの声と、番組の雰囲気と、その話にいくまでの話と・・。
実際に、聴いてない方には伝わりにくいとは思いますが、Gacktのこういうはっきりと言う所も魅力ですよね。

この番組の最後では、DJの古川さんも泣いてしまうんですが、本当に素敵な雰囲気の番組でした。


はっきり言って、CD買うの迷ってたんですよね・・(汗)でも、昨日この放送を聴いて、今日・・慌てて買ってきました(笑)

でね、PVもいいんですよね~♪ボーカルが前に出ていて、言葉もしっかりと伝わるいい曲です。
え~っと・・・泣きました(笑)

学生時代の写真とか引っ張り出して見ちゃいました。
やっぱり、高校生くらいの頃の思い出って自分の中で凄く大切な時間で、あの頃を思い出すとじぃ~んとしちゃいます。

皆様も、この曲を聴きながらアルバムを開いてみてはいかがですか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ラジオ、こっちは電波は 入るなかった気がします。読んでいて、私も 感激しちゃいました(涙)
リョウ君の顔を 思い出しながら…。
楽にとっても 忘れられない宝物?ですよね~♪
CD、何度も聴いてます。
舞さんコメントありがとうございます♪

ラジオ、舞さんのところも入らなかったですか・・?
私は運良くGETできて聞くことができましたけど、
これは舞さんにも是非聴いて頂きたい内容ですよ!
私は、夜中にヘッドホンで聴いたので、余計に泣いちゃいました・・。
お勧めなんですね~(^^)/
私も、聴きたかったです~。
楽とリョウ君にとって、大切な出会いでしたよね・・。私達ファンにとっても・・。
お久しぶりです(^_^;)
『野に咲く~』のPV、ほんと良いよね♪

なんでかな~?

あの映像見てると自然に涙が頬を伝います。

今まで何回ガクさんに泣かされてきたか…

罪なお人ですわ(笑)
>舞さん、こんばんは~

遅レスごめんなさい。
ほんとに、ええ話やなぁ・・(笑)って感じで泣けてきますよ!
ラジオでのガクの声は、低音で優しくて・・好きです(笑)

>カズミさん、お久しぶりです!こんばんは~

私もガクには何度も泣かされてきました・・。
なんて罪なお人なんでしょう・・。
子供っぽいところや、わがままなところもありますが、それを忘れさせるくらいの
魅力(魔力)があるんですよね~・・。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
