スポンサーサイト
バーゲン!!
疲れだぁ・・・・・


何なんもうっ!!ってくらい梅田は人が多かった。

色々見て回ろうと思ってたけど、エストとギャレだけで体力が無くなった(笑)

そのくせ、本屋では40分くらい立ち読みしてた・・。

本屋に行くと、入り口あたりに風林火山関係の本がまとめて山積みにされてるよね~。
読んでる人とかを見ると、Gacktも出るんでヨロシク!と声をかけたくなる。(あくまでも思うだけで、決して声にはださないけど)


帰ってきて、郵便受けを覗くと、年賀状が届いてた。

この歳になると、「結婚しました」とか「子供が生まれました」とかの年賀状がやたらと来る。
今まで年賀状くれてなかったやん!って人からも来る。

皆、幸せなことは一人でも多くの人に知らせたいんだね~きっと・・。


そんななか、今日届いた友達からの年賀状には、「付き合って間もないけど、結婚する予定です」と書かれてた。


さらに、もうひとりの友達は


「今度会った時に話すね」などと意味深なことが書かれてた。めったに会わないんだから、今書いて!!


きっと、来年の年賀状は「結婚しました」なんだよ・・(ぶつぶつ・・)


新年から落ち込むのでやめてくれーーーーーー(泣)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
