スポンサーサイト
ズバリ言うわよ☆
あぁ~YOSHIKIかっこええわぁ・・・(笑)

細○さんの番組に出るというのはショッキングだったけど、あのくらいなら、別になんてことなかったね。

ただ・・細○さん・・手、触りすぎ。


よっちゃんの手は大事な手なのよ・・触りたいのは分かるけど。


まぁ・・今日の番組で一番おもしろかった(?)のは、YOSHIKIが結婚したがってたこと(爆)


いつか音楽以上に人を愛せたらいいのに・・と言っていたよっちゃん。

でも、まだ音楽以上の人が現れてないんだね。頑張れっ(笑)



あぁ・・そうそう、ガクとのバンドの話は、肝心なガクからの発表が何もされてないので、大人しく待ってよ~っと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワープしました♪
久しぶりに YOSHKIをTVで見ましたよ~。以前に 楽と共演した時よりも、なんだか綺麗♪(笑)
結婚かぁ~ まじまじ よっちゃんの顔を見てましたよ。頑張って~。
バンド、発言あるかな… て、ちらっと期待しちゃいました(笑)
舞さんも見たんですねっ、あのTV(笑)
細木さんって苦手なんですけど、YOSHIKIが出るんで、頑張って見ました。
YOSHIKIも、細木さんに圧倒されてる感じで、大人しかったですね・・ちょっとかわいそうになってきましたもん。
私も、バンド発言に期待してましたが、何もなかったですね(笑)
ただ、細木さんによると、今年からまた活躍するみたいなんで、また共演が見れるかも?ですね。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
