スポンサーサイト
初日の出
あけましておめでとうございます。

今年も、ぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いします。


いつも大晦日は、深夜までTVを観てたり出かけてたりで、とても早起きなど出来ないんですが、今年は割と早めにベッドに入ったせいか・・(ただ、ワインを飲んだんで眠たかっただけなんだけど)
ばっちり初日の出を拝むことができました。
私のベッドから、ちょうど淀川とその向こうの山がみえるんですが、そろそろ日が昇るかな~ってくらいの時間になると、堤防に人がいっぱい集まってました。その様子をベッドの中でぬくぬくと見ながら・・



数分後・・


眩しいくらいの初日の出を見れました♪


今年はなんか良いことあるかな~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたが、こちらでも よろしくお願いしま~す(^^)
初日の出、見られたんですね~。良い事ありますよ~。 今年1年、笑顔のたくさん見れる年に なりますように♪
舞さん、こんばんは~

こちらこそ・・今年もよろしくです♪
わぁ、舞さんに言われるとなんだか、ほんとに良いことがありそうで嬉しいです。
舞さんも笑顔でいっぱいの年にしましょーねっ☆
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
