スポンサーサイト
むぅ・・・
名古屋でのガクのLIVEによっちゃん(YOSHIKI)が来たそうな・・


ええーーーーーーーーー!!聞いてないよ~!(ダ○ョウ倶楽部風に)


なんでぇ・・・来るのさ・・来るなら言ってよ・・。

言われててもチケ持ってないから行けないけど・・。


私はもちろん、ガクのファンであって・・Dearsにも入ってます。

ただ・・、YOSHIKIにも特別な想いがあります。
きっと会ったら泣いちゃうかもってくらい・・(笑)


生でYOSHIKIを見たこともないし、LIVEにも行ったことはない。


まさか、ガクのLIVEで会えるとは・・・。


うわぁぁああん・・会いたかったよぉおお!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅い書き込みです(汗) えーーーー!!そうなんだ、来たんだぁ。私も LIVEも行った事はないです。でも、楽がお兄さんと慕っている人だし、見たかったな~。
舞さんコメントありがとうです♪

ねぇ・・見たかったですよねーー!
この人だけは、綺麗なうちに(?)見ておきたいんですよー(笑)
ガクに負けない、凄いオーラを放ってそうですが・・。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
