スポンサーサイト
筋肉痛~
zepp osakaから無事に生還しましたkoiriです(笑)

昨日は帰ってきたのが12時前で、さすがにブログ更新する気にもなれませんでした・・。
とか言いつつ、深夜に舞さんにメールしちゃいました。ごめんなさいね。

昨日のLIVEの感想の前に、とりあえず言いたいことが・・
寒い!
開場が1時間遅れたおかげで、あの寒空の下・・泣きそうになりながら待ってましたよ・・。
番号順に並ぶので、一緒に行った美椰ちゃんとも離れ一人寒さと戦いました。
でも、あまりの寒さだったので自然と一緒に並んでいた方達と励ましあい(文句を言い合い?)妙に仲間意識が芽生えました(笑)
その時に仲良くなった、滋賀から来たというdearsさんと中でもご一緒させて頂きました♪ありがとうございました。


LIVEが始まるまでがまた長くて、あの変な音楽に寒さから開放されていった身体は眠気までを引き起こしてしまいました・・(笑)
運良く、茶々さん側でバーに掴まって見れる位置を確保できたので、ライブ中もかなり楽でした。
しんどくなってきたら凭れられるので・・。

ライブは文句無しに最高に熱かったです!
おかげで首も肩も腕も筋肉痛(笑)

ライブ中、ガクが見えにくい時はjobを見つつ、淳士さんばっかり観てました(笑)いいですよ淳士さん♪

あんまり書くとネタバレになるので控えますが、これから参戦される方が羨ましい~!!

美椰ちゃんは今日も参戦だね!いいなぁ~感想聞きたい!


最後になりましたけど、一緒に行ってくれた美椰ちゃん、それから向こうでお会いできたカズミさん、ありがとうございました~。
滋賀から参戦のデアズさんもありがとうございました。楽しかったです。




↓本人確認の時に手の甲とチケットに押されるスタンプ
(3種類あったみたいですよ)
20061205215818.jpg

20061205215859.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
私も逢えて嬉しかったよ(*^▽^*)

落ち着いて話せなかったのが申し訳なくて…

でもあの寒さと暑さのギャップはなんなんだ~!!!!!!

すっかり風邪ぶり返したみたい(^_^;)

また次のライブで逢えるの楽しみにしてます♪

今度は落ち着いて話せるようにしますんで、呆れずこれからもヨロシクお願いします☆
カズミさんお疲れ様です~

カズミさんは、かなり壮絶な場所で観ていたんですね~?
あのエリアには、怖くて近づけそうにありませんが
今度もしライブハウスであるなら、今回よりもうちょっとだけ前に行ってみようかなぁ~

風邪大丈夫ですか・・?あの寒さは辛かったですよね(泣)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪
久しぶりにワープ♪
koiriさんからの当日メールは、めちゃめちゃ 嬉しかったですよ~。ありがとう!
舞さんこんばんは~

興奮覚めやらぬ間にメールしましたからね(笑)
あのあと・・急速に落ちて寝ましたけど(爆)
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
