スポンサーサイト
見ました?!
いやぁ~カッコイイ!


予想してたのとは違ってたけどカッコイイ!
黒髪ロングだなんて、予想外です。


動くガクト謙信が早く見たいなぁ~。


その前に、LIVE♪ LIVE♪ LIVE♪


月曜日の大阪はかなり寒い模様です。皆さん温かくして行きましょうね。



サンスポのガク謙信画像はココ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてm(__)m
深夜に失礼しますm(__)m

本当にステキですよね♪♪
サンスポ欲しくてコンビニめぐったんですが…結局買えなくて…。
スポニチにも載ってたんですよね?
買えなかったのはショックですが…ステキなので【良し】とします♪(←半ば私自身に言い聞かせてます(苦笑))
果歩さん、初めまして。
コメントありがとうございます♪

私もあの写真だけでテンション上がっちゃいました(笑)
スポーツ新聞にはもっと大きく載ってたんですよね?
でも関西の新聞には載ってなかったらしいので、拝めませんでした・・。
今日のNHKの土スタでは、もっと見れるのかなと楽しみにしています。
来年の放送が、ますます楽しみになりましたねっ。

また遊びにいらしてくださいね~。
画像…

拝ませて戴きました。

格好よろしいなぁ…

でも、上杉~ってより天草四郎って感じに思えたのは私だけ?

あ"~!!!

近付いて来ましたね♪

ドキドキですよ
(*≧ヮ≦*)

4日ですが、サブアド貼ってますので、良ければ連絡下さい。

カズミさん、こんばんは。

ほんとに!明日ですよ~どうしましょっ!

穴が開くくらいガクにガン飛ばし・・じゃなくて、見つめちゃいましょうね~♪

明日、カズミさんに会えるのも楽しみです。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
