スポンサーサイト
ライブ前なのに
最近、Gacktの曲を全く聴いてない・・。

あと、一週間なのに凄い平常心(笑)

去年は、毎日のようにDIABOLOS聴いてたのになぁ~(遠い目)


自分を奮い立たせる為にこの週末はDVD見まくってやる!あ、まだ月曜日やん・・。


初のFC限定LIVEだから、盛り上がりかたも違うのかな~。
きっと、あっという間に終わっちゃうんだよね・・。それでも数時間の夢の世界は胸に焼きつきそう。


あ、ちょっとワクワクしてきた(単純)


そういえば、ガクの日記更新してましたね。
コスプレって・・白衣なら持ってますけど、着る気は全くありません(笑)
パーテイーとか言われると、ちょっとくらい気合の入った格好していきたいって思うけど、ライブハウスだしぃ・・ヒール履けないとなると洋服も限られてくるからなぁ~。
たぶん、普段着で行っちゃうな~。ごめんねガクちゃん。
あ、せめてメイクだけは丁寧にしていくよ(笑)


ここ数日、「Gackt」とか「Gackt live」などの検索で訪問してくださる方が増えましたが、12/4のzepp osakaに行かれる方でkoiriと一緒に行ってもいいよっていう優しい方がいましたら声かけてくださいね。



ここのブログってコメントしにくいですか?(笑)
訪問数はあるのに、素通りされてるので・・(泣)

あの、koiriはそんなに怖くないですから・・ちょっと妄想癖がありますが(オイ!)
歳は20代とだけ申しておきます・・・(汗)


皆さん気軽に書き込んでください♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お言葉に甘えて、遠慮なくカキコするね♪

私もチケット届いたよ☆600番台☆

もう、正直仕事が手に付かない!

何時に行こう?
何着て行こう?
…って悩んでたら、あの魔王からのお告げ!
ゴス、コスプレ、裸、歓迎って(^。^;)

取りあえず、人様に迷惑かけない程度の格好していくつもりですけどね(^_^;)

会場で会えたら良いね♪

なんか方法ないかな
( ̄~ ̄;)
カズミさん、こんばんは~

早速、コメント下さってありがとうございます!嬉しいです~♪

あ、600番台だったんですね。けっこう近いですねっ。
私も、LIVEの内容がどうこうよりも、服とかのことで頭がいっぱいです(笑)
ライブハウスって初めてなんで、余計に迷います・・。

是非、向こうでお会いしてみたいです~。頭に旗でも立ててましょうか?
(そんなことしたら皆、逃げていきそうですが・・)
ワープ♪ 1000番台だったよぉ。スタンディングな為で、わずか前に行かれるかも…と、淡い期待が。でも、
今、着て行く服で、頭の中がいっぱいかな~(笑)
収録の スタンディング経験の 私は、靴は 滑りにくい物をはいて行こう… と。
前にいた女の子がステ~ン☆ いきなり、私に倒れてきた事があったのです……
舞さんいらっしゃ~い♪

東京って確か2000人以上入るんですよね?
なら、うまくやれば1000番台でもいい位置に行けるかも?!ですよ。
大阪の会場がどんな様子だったか、またメールしますね♪

収録に行かれたことがあるんですね~(羨)
倒れて来たんですか!ビックリですね!
服はまだ迷ってるんですが、スニーカーじゃ、しっくりこないので
ヒールのないブーツ履いていきます・・。
ついに、ついに…ですね♪koiriさん、壊れてきて下さいね~~~♪ 大阪が初日って、なんか最高!!ですよ。
舞さんこんにちは。

ついに!ですよ~。
ちょっとドキドキしてきました。
忘れ物して入れないなんてことの無いようにしないと・・。
入場前の確認とか大変そうですから・・。
jobの皆の日記読んでると、頑張って下さってるみたいなんで、期待大ですね♪
楽しんできます!
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
