スポンサーサイト
来た来た!
やっと来ましたチケット!

やっぱり、コレが届かないとなんだか安心できないですもんね。
整理番号は700番台。ま、何番でもいいですけど(笑)
適当にその辺(どのへん?)で観ますんで・・。


デアズの特設ページを読むと、コスプレとか派手な格好もOK!むしろ歓迎!くらいに書いてますけど。
普通の格好で行きます。さすがにピンヒールなんて履かないですけど。
ブーツも疲れるし、人の足踏んじゃいけないから、スニーカーで行きます。

東京ドームの時は、ブーツで行ったんだけど、さすがに足も腰も痛かった(泣)
しかもライブ終わってから、友達と東京タワーまで行ったんだけど、ほんまにしんどくて、電車待ちの間とかずっとホームにしゃがみ込んでた(迷惑・・)

次の日熱出したしね・・・(汗)


今回の私の天敵は、開場までの寒さかな・・。寒いの苦手です(キッパリ)
凍死しそうになってたら誰か起こしてください。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば、 koiriさん、ドーム来たんですよね~(地元感覚で 書いてしまった…汗)キャッ♪ あの日は、寒かったですよね~! 薄着で行ってしまい、ライブ中は良かったです。 帰りが、めっちゃ地獄。しかも、遊園地内のレストランで1時間待ちました~(笑)
東京タワーへ 行ったんですか? 実は、窓を開けると、遠くに 見えますが… koiriさんが あの日にいたなんて、嬉しい 不思議な感覚です♪
こんばんは。舞さん

行きましたよ~ドーム!あの日は各地で雪が降ってて、新幹線が少し遅れたので、焦りましたよ・・。
ホテルのチェックインも、dearsで溢れかえってて時間かかるしぃ・・
部屋に入ってから、友達と凄い集中力で髪を巻いたり、メイクを直したりしました(笑)
更には、ドームまでの道を間違えてしまい、ドームに着いたのが5時でした(笑)
終わってからは、忙しく東京タワーまで行きましたよ!めっちゃしんどかったです・・。
わぁ、慌ただしさが 伝わってきますよぉ。道に迷われたんですね。でも、koiriさんも お友達も ドームに無事に着けて、ライブを楽しめて良かったです~。
楽サンタ、しまい込んであります♪
こんにちは。

わざわざ、ホテルの人に地図もらって、道順も教えてもらったのに迷子になりましたからね・・・。
どんだけ方向音痴なんや!って感じですよね(笑)
ドームに着いてからも、どこに並ぶの???って感じでオロオロしてました・・・。
ほんと無事に見れて良かったです。サンタガク、私もしまいこんでますよ♪
こんばんわぁ♪
訪問&カキコ、・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
σ(o・ω・o)は1600番台だから、かなり後ろの方なんで、残念です(つÅ`゚)゚・.。

( ̄O ̄;)アッ!!私でよければ4日、会いませんか?
一人ぼっちなんで・・・(;´Д`A ```

ちなみに私も東京ドーム参戦しました(o・ω-o)-☆
美椰さん、ご訪問ありがとうございます!

是非、当日お会いしたいです~♪
当日の相談をしたいので、メール頂いてもよろしいですか?

1600番ですか・・。
すき間をぬって、ちょっとずつ前の方へ・・(笑)
ってわけにはいかないんですかね?
ライブハウスは初めてなので私も良く分からないんですが、前じゃなくても一緒に楽しめそうですよね♪

当日会えるの楽しみにしてます!↓のkoiriってところからメール下さい。

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
