フルーツタルト
555.jpg
522.jpg

新作バックハンガーです(*´∀`*)

オークション出品中ですので良かったら見て下さいね♪
めでたい(*´∀`*)
高校の時からの親友が結婚することになりました

昨日、電話で聞いて・・・いつかそういう日がくるだろうと思っていたけれど、いざ言われてみると

素直に嬉しかった

よかったね。おめでとうヽ(゚∀゚)ノって電話でテンション上がって色々聞いちゃった♡


でも、今日になってみて、だんだんと寂しいというか・・・友達の中で自分だけ行きそびれている事実に
ちょっと落ち込んでます(笑)

私、結婚できるのかなぁ~?

したい気持ちは常にあるんだよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は病院の日、ちょっと先生に色々話してこよう。
はぴば
村上信五さま誕生日おめでとう!!
singo


いやぁ・・昨夜のツイッターでの信五祭りおもしろかったわ(笑)

当の本人はサッカーに夢中だっただろうけど、いったい何度「村上信五」と呟いたことか・・・(笑)

ともあれ、29歳へようこそヽ(゚∀゚)ノ

20代最後もポジティブなヒナちゃんで、いろんな顔をミセテクレ!!
パーマネント臭
久しぶりにスイーツデコのはなし

作ってないわけじゃないんだけど、忙しくて写真とかも撮ってないし・・

で、今回ずっと気になってたエポキシ系接着剤を使ってみました

チョコソースにしようと思って、茶色と黒の絵の具を混ぜて、A剤とB剤をまぜまぜ・・・


なにこれ くっさー(笑)

まさにパーマ液の匂いって感じの匂いです

でもめげずにチョコマフィンにたらーっと

すぐに固まってきます

そしてしばらく待って完全に固まると、おっ!いい感じヽ(゚∀゚)ノ

ほんとにつるつるになるぅ(*´∀`*)

同じ要領で、飴細工のようなものを作ってみたんだけど、こっちは失敗
触るとポロポロと割れてしまいました・・・(ノ∀`)
どきどき・・・
今日、高校の時の友人から同窓会のお知らせメールが来た

今のところ行きたい気持ちと不安な気持ちが半々です・・・。

でも行きたい気持ちがあるからできるだけ行きたいなとは思ってます。

高校3年間、専門的な学校だったのでクラス替えもなく仲のいいクラスだったし
ほんとにこの高校に行って良かったなぁ~ってつくづく思う。

そこで、今でもずっと続いてる親友もできたし。

ただ、会食恐怖症な私にとっては友人の結婚式とか同窓会とか凄くプレッシャーなんだよね。

行く前から不安でドキドキしちゃう。

それに、アラサーで今は仕事も辞めちゃってるし、結婚もしてないし、皆に引け目を感じちゃうの・・・。

結局のところ、私っていい格好しぃのプライドの高い人間なのかな・・・(ノ∀`)

駄目な自分をひた隠しにする癖直さなきゃね。
とりあえーずイケア♪
初IKEAに行ってきました

大阪のとても辺鄙な場所にあるIKEA(笑)

土日祝日は大阪駅から無料シャトルバスが出ているので、それを利用して行ってきましたよ。

梅田から20分くらいかな~?と思ってバスに乗ったら、所要時間は45分と言われて一瞬そんなに?とビビリましたけど、実際は30分ちょっとで着いたんじゃないかな~?

ほんとに周りに何もないところにIKEAはありました(笑)

中は凄く広くて、全部見て回るのに結構時間掛かります。

でも広いレストランもあって、そこでゆっくり休憩もできましたし、色んなものが売ってて楽しいので時間を忘れて買い物しました。

さすがにレジ通過後は疲れがどっと出て、軽く偏頭痛と緊張がきたので薬を一錠飲んでから帰りました。

初めて行く場所や、人の多いところはやっぱり知らないうちに緊張してしまって、疲れがでるみたいです・・・。

でも、以前のように外出したくないとは思わない。
むしろ色んなところに出かけたいです。

もちろん不安もあるけどね(ノ∀`)
よかったぁ(´;д;`)
昨日の朝からPCがうんともかんともログインもできない状態で、まさに_| ̄|○な状態だったんだけど。

色んな本ひっぱりだしてきて、もう1台のパソコンで色々調べて・・・自力で復活できましたヽ(゚∀゚)ノ

良かったぁ・・・データも無事だし、余計なお金が減らなくて(笑)


しかし、知恵熱出そうなくらい、悩んで色んなカタカナや英語と格闘したよ・・・疲れた。
勝負用?
じゃーんっ!

ut1288_004.jpg

ブラデリスは福袋を買えなかった時点で諦めたので(笑)
今回はマコのブラとショーツを買いました♪

初めてのマコブラ、付け心地イイです(*´∀`*)

黒い下着はあんまり好きじゃないんですが、薔薇柄が可愛かったので購入決定♪

今日届いてみて、実際に見た感じもこの写真で見るより全然上品な感じで気に入りました(´∀`*)


さて・・・この下着で勝負する日は来るのか?(笑)

とりあえず、気分を上げたい日とかLIVEとかに着ていきたいな♪


なんか年末年始、下着の話ばっかりしてるよ私・・・

そろそろ体型もなんとかしないと_| ̄|○
仕事はじめ?
粘土コネコネしたいんだけど、手湿疹とパックリひび割れの為出来ない_| ̄|○

やっと風邪が治ったのに、手が痛くて・・・

このひび割れに粘土が入ったら・・・とか思うと無~理~!!(´;д;`)

身体の免疫が落ちてるのかな?
果物とかヨーグルトとか積極的に摂ろうかな。
いいたもー
月曜日いいともにヨコクルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

忘れないようにしなきゃ!


家に居てもリフォームの音うるさいしトイレ使えないし・・・なので、甥っ子に会いに行ってきました。
(同じマンションなので所要時間1分)

甥っ子もまだ風邪が完全に治ってないようだけど、超元気で久しぶりにハグハグして癒されてきたよ(*´∀`*)

朝から賑やか
年末にお風呂のリフォームは終わったけど、今日からトイレのリフォームなり

朝から派手にガッタンゴットンいうてますヽ(゚∀゚)ノ

でも綺麗になるトイレ楽しみ~♪


べっぴんさんになれるかな?(゚∀゚)
ほぼ復活!
いやぁ~やっぱり健康第一ですね~

風邪ってだけで、色んなことができないし辛い

でも、もうほぼ治りました♪(まだちょっと鼻水出るけどねw)


さて、今日は心療内科の通院日でした。

先生に、風邪ひいたけどカウコンも初売りも行ったと言ったら笑われましたヽ(゚∀゚)ノ

いつも、診察というよりかは世間話のような感じで終わるので、通院も苦じゃないです。

先生も看護婦さんも受付の人もとても優しいですし。
病院も綺麗で落ち着きます。

待合室で待っている間に読んだ雑誌に今年の運勢がのっていて読んでたんですけど、今年は魚座良いみたいですよ~♪
やったー♪(*´∀`*)

悪いといわれるよりいい方向に向かうって言われたほうがやっぱりヤル気も出ますもんね。

ここで、今年の目標でも決めようかな~?

んと・・・

・去年会えなかった友達と会う
・去年会った友達とも会う
・お茶だけでなくできれば食事も一緒にする
・スイーツデコもっと頑張る
・恋愛にも積極的になる
・ダイエットする(今よりマイナス3キロ!)←目標低い?(笑)

ほかにも色々あるなぁ~

というか、こういう目標を立てれるようになったのも心療内科に通い始めたからだと思います。
出来ることが増えていくって楽しいよ。

もちろんつまづくこともあるんだ(´・ω・`)でも、前より立ち直りが早くなった。

失敗してもまた次頑張れる自分が居るよ。

それがこの1年での一番の成長かな?

同じような症状で悩んでる方がもしこのHPを見ていたら、大丈夫絶対良くなるよって手を握ってあげたい。

一緒に頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと回復ヽ(゚∀゚)ノ
風邪もだいぶと落ち着いてきて動けるようになりました

診療内科で処方されてる薬を飲んでいるので風邪薬は漢方を選んだんですが(以前、風邪をひいた時も病院で漢方を処方されたので)わりといい感じです。

市販の風邪薬(特にパ●ロン)は何故か胃が痛くなっちゃうので、ちょっと高いですが漢方は私に合ってるみたいです。

そんななか、2日の日にふらふらになりながら買いにいったギャレの初売り♪いつも洋服を買っているショップの福袋を無事にゲットできて良かった。
顔なじみの店員さんに、大丈夫ですか?と心配されたけどね(笑)

中身は今年は大当たりでしたよ~(*´∀`*)

ほんとハズレがなかった♪

着るのが楽しみです~♪

そんなギャレも3月で閉店なんですよね・・・寂しい。

このショップは他にも店舗があるけどギャレの店舗が一番好きだったのになぁ~・・・。


あ、年末に話してたブラデリス(下着)の福袋は迷ってる間に無事に売り切れたので(笑)買えませんでした(´・ω・`)

プリマブラを2枚持ってるので、しばらくはコレで育乳頑張ります(笑)


明けました おめでとうございます
昨年末から風邪をひき、そのままカウントダウンLIVEではしゃぎ・・・更に悪化したけど、ギャレの初売りに行き

その結果、完全に寝正月でした(ノ∀`)

なのでまだも紅白も笑ってはいけないもその他モロモロの特番とかも撮ってあるけど観れてないです。

でも、寿司ジャニエイトだけは観ました!

当日はスタンド上段だったので、双眼鏡でも最初は寿司が誰が誰なのかよくわかなかったんだけど、見慣れてくると個性の強いエイトですから(笑)区別が付きました。

特に落ち着きのないいくらと、すぐに階段に座りに行った太巻きはすぐに認識しました!

まだまだ風邪が治らないので、また寝ます。


皆様、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
