うさぎさん
うさうさ

うさぎさん

にゃんこ

ねこちゃん


今日は甥っ子達と一緒に天保山まで遊びに行ってきました

上の写真はアニパで撮ったもの

アニパは色んな動物達と触れ合えて癒されます~♪

前回行った時は平日で空いてたけど、今日は日曜日でお天気も良かったし
天保山マーケットプレイス自体が混雑してました・・。

アニパもいつもより混んでました

甥っ子は動物に触ること自体初めてに近いので若干ビビッてましたが(笑)
私やママが怖くないよ~ってよしよしすると、マネしてよしよししてました♪

今度は一緒に海遊館入ろうネ♪


ミルクちゃん
9月22日はすばちゃんの誕生日。


だけど、ミルクちゃんの命日なのです。

この1年あっという間だったけど、ミルクちゃんを失った傷は大きかった。

でも、この一年でちゃんと傷は癒えたよ。

今でも思い出すと寂しくなったり、涙が出たり。

動物番組もしばらくは辛かったなー。

でも、本当に20年間たくさんの思い出で私達家族をいっぱいにしてくれて
感謝してるよ。
最期の時、私が帰ってくるの待っててくれてありがとうね。

やっぱり、ミルクちゃんは優しくて強い子だったね。


今日の予報では雨だったけど、降らずに綺麗な月が見えたからなんだか嬉しかったなぁ・・・。


P1020249_convert_20100923003103.jpg
はぴば♪
ハートケーキ

はっぴぃばーすでー!!渋谷さん!


もう29歳ですか・・・。

早いよねー・・・

人のこと言えないけどねー・・・

でも、あなたと同世代に生きられて幸せですよ♪

今日、番協当たった人は私の分もお祝いしてきてね♪

私はハズレちったので、いけないのさ・・。

なのにそっち方面には出かけなきゃならん。(病院へ)

あー、雨ふりそうだなぁ~
ラスカル課長
ラスカル課長が可愛くて仕方ありません♪

実は泣き虫なガク

本当にラスカルで泣きそうだな(笑)

その横で、YOUくんはもっと泣いてそうだけど(笑)


にしやんお疲れっ!
やっぱりな犯人だったけど、面白かったよ「ジョーカー」

最後まで黒焦げなにしやんだったわぁ~(笑)


それよりも!


アーセナルが名前呼んでくれたよぉ~!!!

ただし、疑問系(笑)

まだまだ焦らしプレイは続くのかしら・・・


あ、今日眠りんのチケットが届いたよ~♪

なんと列目ど真ん中!!

これで、ガクの顔をはっきりと拝めるわ♪

まだまだ焦らされてるわぁ
もろもろ解禁になって、予想外に出費が多そうな後半戦。


アーセナルが名前を呼んでくれません。


ほかのメンバーは呼んでくれたのにぃぃぃいいいいい

なんてドS。(いや彼はNなんだけどw)

おまけに影だけなのにけだるい(笑)

アーセナルはスモーカーなのね。

実際の彼にはノンスモーカーで居て欲しい。
うん。健康第一。



ワイドショー関係は「スッキリ」しか見てないけど、イベントで真面目に話すすばちゃんの男前さに
朝から鼻血もんでしたよ!
あと、ファン?記者さん?に手を振るすばちゃんもおいしくいただきました。

なにはともあれ、早く本編の男前を見たいぞ。

メールはもちろん来ず_| ̄|○
今回の倍率ってどれくらいだったんでしょうね~?

まぁ、運はLIVEのチケ運にのこしておきましょう。

クラブエイト、結局アーセナルは最後に登場みたいですね(笑)
どんなことをしゃべってくれるのか楽しみにしとこーっと♪

では、ヤスくんももう26歳ですか・・・そうか・・・


なんか早いね(ざっくり)


ヤスのことだから色んなお友達に賑やかにお祝いしてもらってそうだな~
おめでとう!
溜まってます
この夏の疲れが溜まりに溜まってるので、梅田までマッサージに行って来ました。

ヨドバシカメラの上にあるところは、丁寧だし個室だしリーズナブルだしお気に入り♪

今日は足のコースをやってもらって軽い足取りで帰ってきました(笑)

あ、ついでにモチクリームの新商品の生ドーナツ(キャラメル味)も食べてきた♪
いつもの事ながら写メを取るのを忘れた(食べ終わってから気付く・・)

もちもちした食感とパリパリの周りが絶妙でおいしかったよ。
ちょっこれーとパフェ♪
ちょこ


ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪

今回、一番大変だったのはバナナ(笑)
大変というか、模様を書くのがめんどくさ(ry

しかし、いつになったら夏(というか真夏日)は終わってくれるの?
早く涼しくなってくれないと、シリコンを乾燥させるときに換気すると
もれなく熱風が・・・

でも換気しないと臭さで死ねる・・・

ちょこ2


作品を出品中でーす
マイ・オークションをごらんください
闇の集会
何デスカ?プレミアムイベントって??

去年のDVDのイベントみたいなのかな?
でも全国7箇所・・・

う・・・ん

去年のイベントには奇跡的に当選して、楽しい時間を過ごせたんだけど

今回も当選とか都合の良い話はなさそうだなぁ・・・

でも、詳細はドキドキしながら待つよ!

しかし、テイチクさんは小出しにしてくるなぁ(笑)
抹茶ぱふぇ
初めての和スイーツなり。

まっちゃ2


2色ホイップが思ったよりうまくいって満足♪
餡子もおいしそうでしょ?


まっちゃ


あー・・本物が食べたくなってきた・・・。


作品出品中です
マイ・オークションをごらんください
独眼流
今日の関テレにガクちんが生出演したよ~♪

今日はビジュアルが良かったぜ(いつも悪いわけじゃあないけど)

眼帯キラキラについては・・・・だけど、トークもこれといって盛り上がってなかったけど

生出演で美しい姿を見れただけで満足。


なんだか小顔だったし、やさしい笑顔だったし、ねむりんは水着で来なくていいって言ってたし・・・
いやぁ・・良かった。


早く本当の生で会いたいぜよ。
当たれ~!
とりあえず今日、振り込んできました。

当たれ!当たってくれ~!

ヨコちゃんのじゃんけんにも勝ったから当たるはず!!

あー・・振り込んだだけなのに、もう浮き足立ってるわぁ(笑)

だってエイト不足やから。


っていうか、LIVE不足やから。


潤い補給大事。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
